[gtranslate]

新ユニットと新曲

おはようございます


ここ何日かブログやFacebookを更新する余裕が全くありませんでした


それは時間的にも精神的にも


ありがたい事に、いい意味でめちゃくちゃ忙しかったのですが


締め切りまでがタイトすぎて気持ちがかなり焦ってたからなぁ


だけど無事にレコーディングとPV撮影を終えました


なぜ、これだけタイトなスケジュールにもなったのかと言うと


それは追々わかっていくと思いますが、


新たに4人でユニットを組む事になりました 


20170424-083034.jpg


20170424-083050.jpg


ユニット名はHADOW(波DOWに変更になるかも?)


ギター 高谷秀司さん


20170424-083112.jpg


ピアノ 小川紗綾佳さん


20170424-083128.jpg


ボーカル SIZUKU、そしてプロデューサーがGOD


20170424-083146.jpg


小川さんもシンガーなので、もちろん今後はボーカルも担当しますよー!


そしてそのHADOWの初めての曲は作詞、作曲は小川紗綾佳さん、編曲がNO/RRYの「Believe」


この「Believe」をレコーディングしてきました


20170424-082847.jpg


20170424-082903.jpg


20170424-082918.jpg


20170424-084056.jpg


実は私はこの20年間、レコーディングは


夜か深夜しか行った事がなかったのですが


今回は急に決まったレコーディングだったので、どうしてもスタジオが空いていなくて昼間のレコーディングでした


だけど昼間は声の出が悪いんですよね


なかなか要望通りに歌えなくて


情けなくて、腹が立って、悲しくて


なかなか苦戦しました(^_^;)


実は終わった後、ちょっと落ち込んでたんですけどね


が、仮ミックスが上がってきて聴いてみると、自分の心配は吹っ飛んじゃいました(笑)


金曜日のイベントではみなさんにお披露目させていただきますので、お楽しみにー!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives