[gtranslate]

大多喜町の方々と

おはようございます


昨日は千葉県の大多喜町に行ってきました


来月から撮影を始める「原宿TV NEO」の開局記念ドラマの撮影のための下準備の為です


いつもお世話になっている鹿島学園高校津田沼キャンパスの古井校長のご紹介で


大多喜町議員の麻生剛先生のご紹介で


大多喜町の町長さんにお会いしてお話させて頂きました


20170729-040712.jpg


真ん中が町長さんで右が麻生先生


その後、麻生先生のご紹介で、大多喜町の活性化にとても情熱を注いでいらっしゃる大多喜町議員の吉野僖一先生とお会いしました


20170729-041201.jpg


今後がワクワクするようなお話をさせて頂き、楽しかったです!


そしてお土産にいただいた大多喜町の名物「十万石最中」あんこがぎっしり入っているのでズッシリと重くて


めちゃくちゃ美味しいんですよねー!


20170729-041624.jpg


その後、歴史資料を手に入れる為に地元のお店によるとゆるキャラ発見


20170729-041737.jpg


お店の方はみんなおたっきーのポロシャツを着ていました


玄関にも別のゆるキャラ?がいました


20170729-041901.jpg


20170729-041915.jpg


この後、大多喜城まで山道を登ったのですが、残念ながらお城の中は時間切れで入れませんでした


20170729-042013.jpg


するとGODが「山道をまた降るのは嫌だから、車道を歩こう」と言い出し


私も藤倉さんも「遠回りになるから」と反対したのですが、仕方なく車道を歩く事に


案の定、めちゃくちゃ遠くて、最後には結局別の山道とめちゃくちゃ急な階段を上がるハメに


「いらん労力使ったやん!」とGODに文句を言っちゃいました


疲れ果てたので美味しいものを食べて帰りましたー


20170729-050701.jpg

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives