[gtranslate]

くまのプーさんおひさまマーケット

おはようございます


昨日は久々にちょびっとお出かけ


くまのプーさんおひさまマーケットに行ってきましたよー!


20171214-061526.jpg

 

20171214-061542.jpg

 

100エーカーの森のフォトスポットがたくさんあって、めっちゃ可愛いー


20171214-061722.jpg

 

20171214-061704.jpg

 

プーさんって見ているだけでもほっこりするから大好き!


物語も本当にほのぼのとしている友情物語で、ユーモアもたっぷり


大人も子供も楽しめる作品ですよね〜


そういえば甥っ子ちゃん達が小さい頃、プーさんのお尻がほつれてしまうシーンや、穴にハマって抜けなくなってしまうシーンを何回も観てはゲラゲラ笑ってたなぁ


20171214-062059.jpg

 

そんな甥っ子ちゃん達が笑っている姿を見てほっこりしたのを思い出す



20171214-070445.jpg

 

私も100エーカーの森に住みたいなぁ


20171214-065921.jpg

 

20171214-065939.jpg

 

20171214-070013.jpg

 

20171214-070030.jpg

 

20171214-070046.jpg

 

20171214-070107.jpg

 

20171214-070609.jpg


 20171214-070629.jpg


20171214-070220.jpg


20171214-070239.jpg

 

20171214-070256.jpg

 

久々にめっちゃ楽しかった〜〜!


ずっーといたいくらいだったよ(笑)


帰りには大好きなイチゴ


20171214-070445.jpg

 

ルノアールのイチゴパフェなんだけど


ヨーグルトとイチゴアイスでめっちゃくちゃ私好み

 

ルノアールってタバコの煙で煙たいイメージあったから好きじゃなかったんだけど


最近は完全に分煙されてるんだね〜!ありがたい


またイチゴパフェ食べに行きたいなぁー



 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives