[gtranslate]

男子率高すぎ!

おはようございます


これは昨日の出来事なのですが


前提として私はディズニーが大好きで、ディズニーパークにもよく行っています(最近は忙しくてあまり行けてないけど)


ディズニーパークにはカメラ女子がたくさんいて


一眼レフでキャラクターやダンサーさん、風景などの素敵な写真を撮っています


パークで撮った写真展や写真集なんかも出ているし


ショップやディズニーストアには一眼レフの関連グッズが普通に売られているので、それが当たり前の感覚でした


そんなカメラ女子を横目に私はiPhoneやコンパクトデジカメで写真を撮っていました


20180212-041553.jpg

 

20180212-041607.jpg

 

20180212-041617.jpg

 

20180212-041637.jpg

 

そして先日のブログでも紹介したんですが、思いがけずカメラ女子デビューした私


一眼レフのカメラケースを買おうと思ってディズニーストアのサイトを覗いてみたのですが、あいにく全てsold out


仕方なくヨドバシカメラに行ってみることにしました


新宿西口のカメラ館の入口を入ると、そこは異空間


そこにいたのは全員男子で、みんなが私の方をジロジロとみるんですよ


場違いなところに来てしまったと焦りつつ、カメラケースの売り場がある上層階に行くためにエレベーターに乗りました


売り場には沢山のカメラケースがあったのですが、可愛くて私が求めているようなものはなくて


そそくさと帰って来ちゃいました


私の中ではカメラ女子はもっと沢山いるものだと思っていたけど


世間ではまだまだ男子率が高いジャンルなんですね


女子率を高くするには可愛いアクセサリーを開発する必要がありますね


コンパクトデジカメのアクセサリーはたくさん既にあったので


どこかのメーカーさん、可愛い一眼レフカメラのアクセサリー、販売して下さいなぁー!

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives