[gtranslate]

特別上映会&舞台挨拶

おはようございます~!

 

昨日は浅草にある雷5656会館5階のときわホールにて

 

映画「バイバイ、ヴァンプ!」の特別上映会&舞台挨拶に登壇してきましたよ~ん

 

52373441_399409014153087_8507514740820410368_o

 

18時から本編の上映があり、その後、エンディングテーマ「FANTASY  MAGIC」を歌わせて頂きました~

 

P2100204

 

 P2100212

 

そしてキャスト登壇&抽選会

 

 P2100220

 

P2100225

  

 抽選会では主役&メインキャストの皆様が抽選していたのですが


20190211-081058.jpg

 

 まさかの私にも、その抽選箱を回して下さり、1つ引いたのですが


20190211-081045.jpg

 

これまたまさかの、既に帰ってしまった方の番号を引き当ててしまうという不運expression/eps_coldsweats01.gif

 

もう一度引き直して、ちゃんと当選者がいる番号を引く事が出来ました(笑)

 

そして最後は握手会&お客様をお見送り

 

開場から出てきて下さった皆様とお一人ずつ握手

 

その中で「歌声素敵でした」「綺麗な声でした」「歌、とても上手でした」などなど

 

多くの方が声をかけて下さり、本当に本当に嬉しかったです

 

私の隣でGODは「GODさんカッコイイ!」「素敵!」「素敵なコートですね」などと

 

たくさんの若い女性達から声を掛けられて、鼻の下が伸びまくってました(笑)

 

楽屋に戻り、皆さんと写真を撮って頂きました~

 

P2100232

 

寺坂頼我さん、とまんさんと

 

お二人に真ん中に入って頂こうとしたのですが

 

「真ん中にどうぞ」って!寺坂さん、さすが紳士だわ~

 

こういう気遣いが人気の秘訣なんでしょうね~expression/eps_face_003.gif

 

P2100241

 

植田尚監督、高野海琉さん、瀬戸啓太さんと

 

P2100249

 

キャストとしての出演、そして挿入歌を歌われている平成琴姫の桜羽るかさん、如月ゆずさんと

 

映画、もう一回観たんだけど、やっぱり面白かったなぁ~!

 

本当に楽しいひと時でした~!


そして電報まで届いていて、感動でしたー


20190211-081417.jpg

 

20190211-081428.jpg

 

足を運んで下さった皆様、キャスト、スタッフの皆さま

 

本当にありがとうございました~!

 

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives