[gtranslate]

韓国珍道中-1

おはようございまーす


6月3日〜6日まで、韓国に行っていました


今回の旅の目的はノミネートして頂いた「大韓民国経済文化貢献大賞」の式典に出席すること


10月に新しくできるテレビ局「SDA」にお邪魔すること


ウソルミンさんの番組に出演すること


そしてそして韓国の民放「OBSw」の音楽番組に出演すること


どれもワクワクすることばかり!


まずは羽田のラウンジでしばしの休憩


20190607-092720.jpg

 

20190607-092745.jpg

 

空港に着いたのがちょっと遅かったので、あんまりのんびりできなかったけどね〜


そして機内で過ごす時間はあっという間


機内食は韓国料理を選択


クルミとほうれん草のお粥でしたよ


お味は「まぁ、こんなもんだね」って感じです(笑)


20190607-092956.jpg

 

空港には昨年、日韓合作映画「神様がくれたLUKA」で共演した


平昌オリンピック開会式、閉会式に出演していた子役「キム・エイミ」ちゃんのママとモデルのタキさんがお迎えに来てくださいました


20190607-093259.jpg

 

20190607-093318.jpg


20190607-093848.jpg

 

20190607-093858.jpg

 

初めてdigital media cityに行きましたが


芸能活動をさせている方は多くがこの付近に住んでいて


いろんなメディアに出演するのにめちゃくちゃ便利なんだって〜


20190607-094014.jpg

 

20190607-094029.jpg

 

20190607-094049.jpg

 

20190607-094109.jpg

 

20190607-094123.jpg

 

20190607-094145.jpg

 

ハリウッド映画のロケにもよく使われているそうです


日本もこんな感じでまとまった場所があれば楽でいいのにねー


みんなお台場に集結するとか(笑)


この後は、韓国恒例の交通渋滞に巻き込まれながら(笑)


10月に開局するテレビ局「SDA」を訪れましたが


それはまた次回のお楽しみ


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives