[gtranslate]
高羽そらさんインタビュー

FMラジオの番組に出ます!

無事に神戸へ戻ってきました。東京は刺激的な街ですが、やっぱり六甲山系を見るとほっとします。渋谷はかなり蒸し暑くて歩き回ると大変そうなので、予定を変更して車窓から東京見物をしてきました。山手線を渋谷から品川方面の内回りに乗らず、新宿方面の外回りで東京駅まで行きました。知っている地名とその距離感を確認できたので、とても楽しかったです。

 

神戸についてびっくり。違う季節にワープしたのかと思うほど寒かったです。日本も思っているより広いですね。

 

さて、今朝のブログで少し触れましたが、昨日の午後からラジオの収録現場にお邪魔していました。。

 

出演したのは、@FMことFM愛知さんのMultiply Radioという、毎週木曜日の25:00〜26:00にオンエアされている番組です。先月に出版しました『永遠なる玉響(たまゆら)』の宣伝をさせていただけるとのことで、生まれて初めての経験でしたがスタジオのブースに入ってきました。

 

出版でいつもお世話になっているオフィスニグンニイバの事務所の方に連れられて、渋谷のとあるビルに行きました。いまだに私はその場所がどのあたりなのか把握していません(笑) 渋谷って、歩いているとまったくどの方角に向かっているのかわからなくなりますね。

 

そしてMCをされている、アートディレクターの鈴木明さんとグラビアアイドルの杉原杏璃さん、さらにスタッフの方にご挨拶して収録開始です。

 

本の宣伝をしていただきながら、体外離脱や明晰夢、そして死後世界等についてお話しさせていただきました。そして読んでいる本、さらに映画や音楽等についても語ってきました。最初はめちゃめちゃ緊張していましたが、とっても楽しかったです。そんな緊張している私の写真をお見せしましょう。

 

IMG_3722

 

 

うわぁ、なんという緊張した顔なんだ〜〜ww この写真を撮影した場所は番組を収録したブースでして、一緒に写っているのが鈴木さんと杉原さんです。とっても素敵なお二人でした。

 

放送日は7月の7日、14日、21日、28日の4回になります。また放送日が近づきましたら、大々的に宣伝させていただきます。

 

さてFM愛知ですので、愛知エリアの方は余裕で放送を聞いていただけます。でもラジオが家にないという方もおられるでしょう。ところが今は便利な時代です。radikoという無料のアプリをダウンロードすると、地域のラジオが聞き放題です。こちらがそのradikoのサイトです。

 

では愛知エリア以外の人は聞けないのでしょう?

 

それが聴けちゃいます。月々350円(税抜き)でプレミアム会員になると、全国のラジオが聴けます。だから関西の方でも関東の方でも、この@FMを聴いていただくことができます。放送日前には告知しますので、ぜひダウンロードして聴いていただけらと思います。

 

収録が終了してから事務所の方と打ち合わせを兼ねてお茶してきました。

 

IMG_3723

 

 

紅茶の専門店で、アイスミルクティーが最高に美味しかったです! そして夜には事務所の社長さんも交えて会食でした。久しぶりに美味しいお酒を飲みながら、とても楽しいトークタイムでした。私も含めて、3人ともお酒が強い!

 

そして今日は渋谷を去る前に、挨拶してきましたよ。

 

IMG_3729

 

ハチ公くんも、選挙の広報で忙しそうでした。土曜日の午前中でしたが、この周囲はものすごい人で溢れていました。ということでオンエアの日には、ぜひ聴いてくださいね〜〜!

 

最新刊の『永遠なる玉響 上巻』はBOOK☆WALKERのみでの販売です。こちらから購入できます。

 

『ゼロの物語』3部作は電子書籍のみの販売となりますので、こちらのホームページから販売サイトに行ってくださいね。

 

 『STORY OF ZERO   BOOK Ⅰ 〜ENCOUNTER〜』は全世界のAmazonで配信中です。日本のAmazonはこちらです。

 

『夢で会える 体外離脱入門』は在庫僅少ですので、お求めの方はハート出版さんや書店に問い合わせてください。Amazonでの注文はこちらです。 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)プロフィール

プロフィール画像

高羽そら(たかはそら)
今後の目標:毎年1つの物語を完成させたいと思います。
生年月日:昭和37年5月10日
血液型:A型
出身地:京都市

【経歴】
1962年京都市生まれ。数年前に生活の拠点を神戸に移してから、体外離脱を経験するようになる。『夢で会える 体外離脱入門』(ハート出版)を2012年1月に出版。『ゼロの物語Ⅰ〜出会い〜』、『ゼロの物語Ⅱ〜7本の剣の守り手〜』、『ゼロの物語Ⅲ〜次元上昇〜』の3部作を、2013年7月〜12月にかけて、オフィスニグンニイバよりAmazonのKindleにて出版。現在も新たな物語を執筆中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)アーカイブス

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)QRコード

ブログモバイル版

高羽そら|たかはそら(作家、小説家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sora_takaha/