[gtranslate]

2nd DVDリリースイベント♡




今日は、私の2nd DVD Sky Blueのリリースイベントでした


イベントは今回で2回目なのですが、朝から緊張していました。笑

あがり症って大人になってもあがり症ですね。


水着はこんなかんじ


1着目は大好きなH&Mさんの水着

おしゃれなのにプチプラで私服でも多様させてもらってます。

これの黒もほしいの


20160417-003731.jpg

2着目はサーフ系 実はファンの方から頂いたもの。大切に着させてもらいます

ポロリしがちな私にはすごくフィットする水着♡


20160417-004047.jpg


トークでは、、、


あいの変わらずはじめは緊張して、何処見たらいいかわかりませんでした。笑

でもいつも来てくださる方多くて少し安心。

びっくりしたのは初めてお会いする方もおおくて、うれしかったです!

内容は、、

Sky Blueは彼氏と初めての旅行に行く という設定で

一番お気に入りのシーンは赤い水着のシーン。花魁をイメージしたよ

ずっと着たかった衣装でテンションが上がってました笑。おきにいり

初めて海で撮影したのも感動しました。

一作目が都内で撮影していただいたので、海は初めてで、グラビアやってる!って感じでした。笑

衣装も白でおきにいりで、、

なんどもポロリしてたのはヒミツのはなし、、笑


はじめの私服のシーンのセリフでは、早口、舌ったらずでなんどもNGでした。笑付き合ってくれた監督さんに感謝です。笑


1作目より、葵の素が出せた作品になったかな?

もう見てくれた人も、まだの人も、葵と一緒に海辺のホテルに旅行いこーっ


是非、みてくれるとうれしいです。


お世話になったスタッフさん、MCさんありがとうございました。

またイベント、したいなぁ♡

次回作もいつか、出したいです!

今日はお忙しい中来てくれたみなさん、ありがとう

感動しました。

オフショット↓☺︎



20160417-005236.jpg



20160417-005257.jpg



20160417-005320.jpg



20160417-005340.jpg

 

おやすみぃ



                                                 aoi


 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めて実物を見たのだけれど、かわいくて登場した時に小声で「おぉ〜♪」って言っちゃったよ←
    かわいかったし楽しかった(*´ω`)ノシ
    あと映像で見るよりセクシーだったな(´ω`*)
    撮影とか実は全く不慣れなんだけど、今日ははるばる行って良かった♪
    今日はお疲れ様ね( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須賀 葵(すがあおい)

須賀 葵(すがあおい)
身長:162cm
生年月日:1996年7月8日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年4月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

須賀 葵|すがあおい(モデル・グラビア)オフィシャルブログ