[gtranslate]

今日は撮影でした(*´∀`)わぁいっ♪(*^^*)

こんばんは(≧▽≦)


今日は撮影からの♪レッスンでしたっ(*´∀`)


自前の水着ですがいろんなの着たよ(≧▽≦)

image

←沖縄でこの前買ったオニュー水着

スタッフさんの手が入っててすみませぬ(^-^;

image


カーディガンはユニクロですがめっちゃお気に入り!

カーディガンはエロさを出していたみたい(*´∀`)


image


ミススーパーリアル麻雀の活動での撮影でした(*≧∀≦*)

ファンの皆様が応援してくれて、ミスになれたので

あらためて本当にありがとうございます

っっ(*´;ェ;`*)

image

最近はイチナナライブを毎日のように配

信しております(*≧∀≦*)


明日5/25(金)は、18:00~19:00配信予定

です(о´∀`о)

Twitterでたくさん配信告知してます

♪(*^^*)


でもブログもやっぱり大好き!(≧▽≦)

image

コメント読むのいつも楽しみだし…(*

´Д`*)

とにかく皆と繋がっていられる幸せ(*

´Д`*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みやみやコンビキタ━(゚∀゚)━!
    自分のことを名前で言うヲタクとかwww(笑)←アイドルかよw
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    新しい水着買ったんだね。
    似合っていてかわいいじゃん!
    いいね(*´・ω-)b

    カーディガン云々ではなく滲み出るエロ←

    やっぱブログいいよね。
    アメブロは千文字縛りがあるから一万字なら10回に分けて送信しなきゃだけど、ここならたぶん3、4万字でも平気そうだし←

    最後の写メいいね。
    この白のサンダルいつも履いているけどお気になの?



    お尻触られたとかショックΣ(ノд<)
    それ普通に痴漢じゃん!
    ちゃんと許可得て触らなきゃ(違う)
    被害届とか出した?
    実はかわいいピカ○チュウの防犯ブザー見つけていたんだけど、こんなの役に立つのかなぁ?と悩んで買うのやめちゃったんだよね。
    で、結果これ。
    買っていたらこの前のduoで渡せていたんだが一足遅かった(≧口≦)
    これからは悩んだら即買いします。

    あとつけられた時点で防犯ブザーね。
    被害にあってからじゃ声出ないかもだし。
    学生のとき小田急線で痴漢にあったけど声出なくて膝蹴りしようとしたけど体も動かなかったから。
    なんか金縛りの状態みたいで。
    声出したり痴漢ですって掴んだりする人って本当スゴイと思う。
    しょっちゅう痴漢にあって慣れてるのかなぁ?
    初めてとかだとびっくりして声出ないと思うんだよね。


    #ゆと打って出てきたものがお前に不足
    ゆりちゃん
    ゆりあちゃんならいるけどゆりちゃんは知らない(真顔)

    夜中布団のなかですずかちゃんのチェキを眺めるのが至福の時間←


    エイトカフェ。
    チェキさんきゅー。
    もらった名刺やら撮ったチェキがびちゃびちゃになったのはすずかちゃんのドリンクの水滴だから今後はコースターもドリンクと一緒に持って席につくようにした方がいいかと。
    テーブルがあんなにびちゃびちゃになるとは思わなかった(^^;
    水滴すごい。

    なんか疲れてぐったりだったからお酒じゃなくオレンジジュースにしたよ。
    確かにいつもお酒飲んでいるから珍しかったね。
    まぁ、そんなときもあります。


    6月頭のOLカフェは2つとも行くね。
    初出勤時は予約とかないからふらっと来てみたいなこと言ってたから、特に行くとも言わずに行ったら驚かれたので。
    安定のアキバだから行くよー。


    夕方だね
    なにしよっか…
    って何するか決まってるでしょ?
    |ω・)ㄘラッ
    (*._.)シコシコ
    がんばれ!君ならイケる!!
    ≧( ^ω^)≦
    そんなかんじ!

    ツンツン( ´∀`)σΞ◎Ξ
     v○v
        M

       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

       冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!
    撮影お疲れ様でした( ^-^)_C□ ドリンクどうぞ

    寿々佳ちゃんの水着姿って
    すごく色気があるから好きです❤
    でも上にガーディガン羽織っているのも、
    何か見せてる感じがして、また良いなぁ❤
    もうすぐ本当の水着の季節だね(*^∇^*)

  3. 配信からの、撮影、そしてレッスン。お疲れ様でした。

    やっとミススーパーリアル麻雀として、活動開始したね。
    姫の芸能活動に、新たな1ページが出来たね。
    この撮影の結果は、ファンも視ることが出来るのかな?判ったら告知してね。

    さてさて、カーディガンをこんなにエロ可愛く着れるのは、姫が持つエロセクシーな部分がしっかりと出ているからだね。
    彼氏シャツは、安定でエロセクシーを出せるけど、カーディガンでもここまで妄想を働かせる事が出来るように、着こなせるのは姫が好きな持つ技でもあるよね。
    カーディガンの裾から覗く太もも。素敵。
    姫は胸だけでなく、美脚だし、太ももだってセクシーなんだから、こう言った武器をしっかりと披露しなきゃね。

    姫のブログ、毎回ワクドキで読んでるんだよ。画像とか視るのも好きだけど、姫の文の書き方とか言葉の使い方とか、すごく好きだよ。
    読んでいてホッコリする書き方だよね。

    無理せずにまたブログアップしてね!

    今回も素敵な画像を、沢山ありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category