[gtranslate]

6/1(金)ガーネット撮影会ありがとうございました♪(/ω\*)

おはよーございます(*≧∀≦*)

朝からラジオ体操とかしたくなっちゃう格好だね(≧▽≦)


昨日は撮影会!一緒に時間を過ごしてくれて、満枠にしていただき、

本当にありがとうござい

ました

(*≧∀≦*)

至福の時間、っていってもらえて、

こちらこそですょ~!と思っていました(*´ー`*)


いつも、皆様から

楽しみにしてた、とか

楽しかった、

って言ってもらえると

本当に本当に嬉しくて幸せです(*´;ェ;

`*)

それに私も楽しいから…(*≧∀≦*)

image

可愛いブルマいただきました(*^^*)!!

たくさん着たいな(*´ー`*)!


美味しいタルトちゃん


チョコタルト初だけど美味しい…( ゚Д゚)ウマ




黒い棒!ならぬ、チョコ味のままどおる



楽しくて、素敵な6月スタートになりま

した…(*´ω

`*)


ジメジメ梅雨に入っても楽しく乗り越え

られそう(*´ー`*)

コメントもいつもありがとうございます

(*´∀`)私のこと応援や心配してくれて

ありがとうございます

(´;ω;`)

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ラジオ体操頑張ってね←

    ままどおるって福島のやつか。
    プレーン?普通のなら食べたことあるよ。

  2. だらしない中年太りの体型ではないが、もうちょい筋肉質になろうと「むきむき体操」と検索したら・・・

    (*゚ノO゚)<ママ、ママァァァアアアーーーー
    「むきむき体操」の時間だよー!
    |ω・)ㄘラッ
    (*._.)むきむき
    がんばれ!君ならむける!!
    ≧( ^ω^)≦
    _(:3」∠)_

    こ、これが体操!?
    やったことない(真顔
    筋トレ?←違う
    筋トレと言うかチントレだな←それ

    ささ身食ってプロテイン飲んではよ寝よっと。
    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

  3. メインのワンマンライブを切って数年ぶりに会う子のライブへ。
    成人していたのでお酒をあげて二人で乾杯という物販。
    後悔はしなかった。

    3年間推してきた子の卒業発表。
    義務感が嫌なので節目(生誕、ワンマンなど)だからと特に行くこともせず普段行かれるときに自分のペースで通った。
    推しにはよく人の子じゃないね!と言われる(笑)
    居心地と人柄が良くて応援してきた。
    二度と会えないと思うが(事務所だけでなくアイドル活動も辞めるので)、自分が会える中で無理せずにその中で自分らしい挨拶が交わせたらと能天気な考え。
    あまり踏み込まず、このくらいの距離感が丁度いいと思っている。
    手紙も下書きの汚いままで、すでに清書が面倒になってきているw
    また、人の子じゃないね!って言われるのは目に見えているが特に何も思わない←
    きっと今回行かなくても後悔はしないと思う。
    残ったメンバーに後日しぼられそう(笑)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    前回のね
    エイトスタイル楽しかったね。
    今回は最速で着いたよ(自分的に(^^;)←
    ただ、これ以上大幅な時短は無理そうなのでアスリートみたいに少しずつタイムを縮めていけたらと←
    あと、お店が駅からすごく遠いよ←

    そうそう、チェキは着いたら間髪入れずすぐ撮りましょう!←

    今日は○分あるから大丈夫だよ~。
    結果時間切れwww
    全然大丈夫じゃないからっ!
    話途中で帰ることは出来てもチェキの途中では帰れない。
    結果延長←w
    会話とチェキの順番逆にしような。

    今まですずかちゃんとちゃんと話したことなく(ライブの物販ではチェキのサインに集中してもらうためほぼ話さないw)、今回こういう機会があって初めてちゃんと話してみたけど話しやすくていいなぁーと。
    プライベートより落ち着く感←
    自分が話すより人の話しを聞いている方が好きなので愚痴でも何でも言ってスッキリしてもらえたらと。
    もやもやを人に話すとスッキリするじゃん?
    何か課題も見つかったのでちょっと調べとくね。
    あと、チェキもさんきゅー。
    いいチェキ撮れたと思うけどどうだったかな?
    日々の成果が出せたかと。
    あと、やり忘れたポーズがあったので次回ぜひ!

    コースターは他の秘書さんのちらっと見たら使っていたので忘れずにね←小姑か!(笑)
    飲み物とセットで持って席に付くといいかも。
    まだ三回目?だからあれだけど、もう少しお店のシステムなんかを勉強しておくといいかなと。

    すずかちゃん目悪いよね?
    早く眼科行ってー。


    よく、行かれなくて何も貢献できなくて不甲斐なくてとか謝るヲタいるけどあれなんなん?
    自分が会える中で無理せずその中で応援したらええんちゃうの?
    ダメなの?
    撮影会やネットには興味ないからってすずかちゃんに直接言っちゃってるんだがwww
    あー、だからダメなんだ(察し
    うん。
    ま、人の子じゃないし←
    そう言うところだな←ホントそれ


    いつかのツイートへリプ的な↓
    外が明るいね!←
    まぁ、そりゃいかにすずかちゃんとはいえビラ配りはするわな。
    平日の15、16時って大体まだ働いている人がほとんどだと思うし(^^;
    てかビラってOL新聞のことか!
    今月号にもうすずかちゃんの名前載ってるよね。
    スゴっ!

    まったり→みっちり→むっつり
    う~ん、
    否定はしないけど文字にすると(^^;

    ビラ配り中にファンに会ってしかも来てくれたんだ!
    どこでビラ配りしてるの?
    お店の前に立っている子は見たことあるけど(-ω- ?)
    あれがビラ配りなのかな?
    ビラビラも楽しかった?(-ω- ?)
    ビラ配りをビラビラ!?
    何か表現が卑猥で素敵だね(^o^) ←
    すずかちゃんのビラビラ~(^-^)\(-_- )ベシッ!

    アイスも太くて長いのが好きなのかぁー。
    「も」ってことは他にも何か?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
     v○v
      M

       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

       冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  4. 竹下通りも朝の三時半だと誰一人いないよw(笑)←すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    前々回について
    色々あったのか無かったのか分かりませんが、何か話しておきたいなと思ったのでカフェ行きました。
    ただ、行くのまたギリギリになってしまって申し訳ないm(_ _)m
    行くのやめた方がいい?←
    安定のアキバとはいえ平日だと早い時間はキツいわ(^^;
    遅い時間だと楽だけどすずかちゃんも家のこととか色々あると思うし難しいよね。
    あっ、チェキさんきゅー。
    勝手なイメージだけど、前回は生保の営業みたいなスタイルで今回は事務の子って感じだったね。
    どっちの制服もすごく似合っていて良かったけど今回のは胸の辺りが大胆で◎
    待ってる間に他の秘書さんも見ていたけど、結構大胆な格好していて目移りしちゃうね←
    気を取られそうになったけどやっぱりすずかちゃんだなーと←
    あ、嫉妬するのね。
    意外と言うか(^^;
    まぁ蛇女(巳年)だしなー。
    怒らせたら絞め殺されそう←

    この前いいって言っていたのは松本真理子さんですね←
    もう調べたのかな?(小声)

    鍵アカのフォローおっけーなんだ!(今更?)( ゚Д゚)
    意外(笑)

    今、枕営業(正確には枕カバーが当たる企画w)ってどんな感じなの?←

    ブルマと言えばすずかちゃんなのか!

    すずかちゃんは年当てるの得意?
    ぴったりってスゴいよなぁ。
    てか、年相応って感じがしたのかな?

    その手があったか!
    ホットパツ、スク水、ビキニはデビューしていますが、未だにブルマ体操服が童貞のままなんです。
    なんとかなりませんかねぇ?←とは?

    イテッ、イテテテテ・・・。
    ♂~゜~゜~゚
    ふぅ・・・。
    ツンツン( ´∀`)σMε○
     v○v
      M

       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

       冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  5. 本日エイトスタイルに行きます。

  6. あった!
    20180511の記事の最後の画像のポーズ。
    これこれ!

  7. 寿々佳ちゃん、おはよ!

    撮影会お疲れ様でした!ヾ(^^*)なでなで
    まだ梅雨を迎えていないけど、
    水着の季節って感じだね(*^∇^*)
    猫耳も服の下の水着も可愛くて困る❤

  8. 姫、昨日はガーネット撮影会、ありがとう。
    楽しかったよ。一時間ってあっという間だよね。姫とのトークは毎回楽しくて、撮影よりもメインになってしまう。
    それに、本当はもっとお尻画像とかポーズとか注文して撮影したいけど、照れてしまって中々言い出せなくて。帰宅して『もぉ~!』ってなってる。
    やっぱり、大好きな姫が目の前だから、恥ずかしいのもあるんだよね。
    次回こそはもっと撮影枚数を増やすね。
    姫に逢うと、毎回幸せな気持ちになるし、癒されるから本当に助かってる。

    今回のブログも素敵な画像を沢山ありがとね。

    来月も撮影会、期待してまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category