[gtranslate]

グラビア撮影っ(*´Д`*)

こんばんは(*´∀`)

コメントありがとうございます

(*≧∀≦*)!!


一昨日の金曜日は、朝から夜までずっと

撮影詰めでしたが良い作品が できそうで

わくわくして

ます(*≧∀≦*)



大変…

お外で変態…←



可愛い系の衣装たくさんお借りしました

(*´ω`*)


ずっと撮ってたのであまり自撮りしてな

いけどこれの倍くらいの衣装で撮影しま

した(*≧∀≦*)





image

カメラマンさんから、すごく良かった!

っていってもらえたので

きっと楽しんで

いただけるグラビアになります(*´Д`*)

私的にも自信作になりそうです

(*≧∀≦*)

自撮りは全然微妙ですが←

作品はすごくいいです

頑張ったのでぜひ告知解禁楽しみにして

てください(≧▽≦)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えっ○なリプ飛ばしてる人がマナーを説いても何だかなぁと思う今日この頃(-ω- ?)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ポチったOL衣装似合っていていいね。
    画像あがったとき、それは大変なことになりましたが。

    雑誌の撮影かなぁ?
    情報解禁楽しみにしているねo(^o^)o

    全部の画像良かったからすべて保存させてもらったよ。


    ち○んこ鍋食べたんだね。
    写真の撮り方が絶妙で◎
    何ち○んこ食べたのかな?


    そういや、ポコチ○配信はどうなったの?

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  2. 姫っ!雑誌媒体かDVDか ROM写真集となるのか いずれにしても楽しみですっ!!(//△//) ROMといえば綿商会館でのROMフェスとかビッグサイトの冬コミとか懐かしく思い出してしまいます〜 今も 谷さんの姫番組卒業記念DVDやマンマンライブ限定CDなどと一緒に自分のコレクション棚に並んでおります〜〜(^^ゞテヘ

  3. 7/6(金)と7/12(木)のエイトスタイル行きます。
    ただ、金曜はシックスティーンでアイドルわっしょい!があるので微妙ですが(^^;

  4. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    グラビアお疲れさまでした!ヾ(^^*)なでなで
    寿々佳ちゃんは一度休業してて、
    それから復帰してからしか知らないけど、
    今の感じを見ると、復帰したのは
    正解だったと思います。
    川崎の時からずっと知っているけど、
    あの時は不安でいっぱいだったのが、
    今こんなにいろいろなことが、
    できているからね(*^-^)b

  5. 撮影お疲れ様でした!
    グラビアだったんだぁ。姫の大好きで夢でもあるグラビア、良かったね。
    やっぱり姫は水着姿がイキイキしてるから、人妻グラビアの新境地開拓していかないとね。
    と、言うか、人妻でここまで露出多目にかつやくしてるのは、姫以外にそんなに居ないよね。
    だからこの分野で姫が先頭にならないとね。
    ほんとスタイルも良いし、色白だから、グラビア映えするボディだと思うよ。
    完成作品を楽しみにしてるけど、早く見たいよぉ。

    姫に生で会えるのは来月の中旬位だから、姫の画素みたり配信で癒されるね。
    来月、撮影会行けたら良かったけど、平日は休みが取れなさそうなので無理そうだし。ごめんね。

    撮影会が土日も有れば良いのだけど、色々忙しいもんね。

    いつか土日開催の撮影会が有ることを願ってます。

    今回も素敵な画像を沢山ありがとね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category