[gtranslate]

ついにオープンしました。

 

皆さま初めまして。

 

旅が大好きな猿顔の俳優の卵、通称「旅猿」でございます!

 

この度、ありがたいことにブログを開設させていただきました!パチパチ

 

まずは自己紹介させていただきます。

 



20170327-235301.jpg

 

 





20170328-000401.jpg

 

 

 

 

【名前】江口 鏡(えぐち きょう)

 

【生年月日】1995年5月7日(21歳)

 

【出身地】生まれはフィリピン、育ちは千葉県

 

【趣味】ダーツ、ボーリング

 

【特技】一呼吸で25m泳げる事

 

【好きな俳優】伊藤淳史さん(ドラマ電車男)

 

まだまだ書けるんですが、あとは質問形式にしたいと思います。笑

 

長くなってしまうので、、

 

これから面白いブログたくさん書くので見てくださいね(`・∀・´)

 

それでは皆さまこれからどうぞ宜しくお願い致します!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日はぉ返事有難うございました
    50半ばのおばさんの為 、使い方がわからず今ぉ返事が来てる事に気付きました
    相変わらずトロいですよ ^^;
    もぅ22歳になりましたか?
    ビヤガーデンですか? 検索してみます
    ありがとう (^^)

  2. ご無沙汰ですねぇ
    <俳優> 江口鏡 君 ❗️ あたしにはマネージャーキョンキョンがシックリします
    いつの間にかこんなに成長されていて感激しています 。東京での舞台には行けませんがあの日(退職)からズッと応援していますよ 。
    九十九里の店には来ますか ❓ 今度一緒に呑みたいですね 。あたしも此の秋に花屋店舗を構えます 。
    豊海小学校前です 。来年にでもいらして下さいねぇ 。

    • お久しぶりですね!
      今はビアガーデンオープンしたみたいなのでそのお手伝いにいきますよ^ ^
      お花屋さん頑張ってくださいね(*´∇`*)
      近くに行く機会がありましたらお邪魔させていただきます。

  3. 応援してます!
    がんばってください!

    • maさん初めまして!
      これからの更新楽しみにしててください(^ ^)!

  4. 応援してます!!!

    • momoさん初めまして♪
      momoさんがコメント第1号さんです!パチパチ
      これからお猿日記を宜しくお願いします(^ ^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

江口 鏡(えぐちきょう)

江口 鏡(えぐちきょう)
生年月日:1995年5月7日
身長:178cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
    4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031