[gtranslate]

くらげ稽古中

どーもです


『くらげの論壇』稽古が本格的になってきましたー!!


みんながプランを出し合って形になっていくのは、稽古行く楽しみの1つです


楽しみといえば、前稽古場に行った時、たまたま、昔の共演者の方々やお世話になった先輩とお会いして、「久しぶりー!」なんて挨拶しながら、軽く近況報告を話したり、こういうのも楽しみの1つです


みんなはどんな楽しみがあるのかなー?



『くらげの論壇』始まったばかりですが、言えます。これは面白い。


私が高校生の時って、こんなにもドキドキして熱くなにかを楽しんでたのかなー?てちょっと思いました笑


やっぱ頑張ってる姿って、カッコいいし、ものすごく愛おしいんですよね笑


そんな昔の思い出になってる時代を少しだけくすぶられるような、ステキな青春モノになっております!


是非お越しください!!


では、ばい!!





20190119-023002.jpg

 


121841produce第2回公演

『くらげの論壇』 

2019年2月12日~17日

@コフレリオ新宿シアター 


演出:西本健太朗

脚本:西尾典晃


《あらすじ》

いつも周りに流され続け、自分の意見など言ったことのない高校生・鈴木。

そんな鈴木が突然言われた、転校生・花からのひとこと。


「ディベートやりませんか?」


その言葉にさえも流された鈴木は、

花、万年補欠の野球部員、堅実すぎる美化委員長と共に、全国高校ディベート選手権・通称「ディベート甲子園」へと挑むことに!


高さ30センチの論壇が、いちばん自分らしくいられる場所に――。

それぞれの事情を抱えた高校生たちが喋り広げる、青春討論(ディベート)物語。


≪チケット≫ 

全席自由席

前売券 3500円 

当日券 3800円

高橋扱いチケットはこちらクリック


≪公演期間≫ 

2月13日(水) 19時★

2月14日(木) 19時★

2月15日(金) 14時

2月16日(土) 18時★

2月17日(日) 13時

★個人イベントあり


《出演》

年修和

田辺未佳

上田雄太郎

なかむらみら

高橋里帆

松下恵里香

弓野航平

野田龍之介

和田睦美

加瀬太喜

宇敷浩志

大川泉


≪スタッフ≫ 

舞台監督:新直人

音響:Mana-T

照明:伊藤将士

制作:椎野亜莉沙

フライヤーデザイン:舘山祥

企画・製作:松原隆司、切通陽加

主催:121841produce






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 思い出の時代を…くすぶられる?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋里帆(たかはしりほ)

高橋里帆(たかはしりほ)
生年月日:11月12日
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
    2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives