[gtranslate]

高橋優里花オフィシャルブログ出来ました!●~*●~*●~*ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ*~●*~●*~●

高橋 優里花です(n´—`n)

なんとですねー!

個人ブログになりました!

前は事務所のみんなと

一緒だったんですけど、

これですぐ優里花の情報が

わかりますよ!!!(*´∀`*)

たくさんチェックしてくださいね!

 

20151003-073730.jpg

 

 

優里花

 

高橋優里花オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/official/takahashiyurika/

高橋優里花オフィシャルTwitter

@Yurika_0722_

 

高橋優里花オフィシャルInstagram

https://instagram.com/takahashi_yurika_pink/

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よかったねヽ(*´∀`*)ノ.+゚ホーム画面に追加したよ!チェックします(`_´)ゞ

  2. ゆりかちゃーん!
    これからたくさんぶろぐみるね!♡

  3. 個人ブログ開設おめでとう(^_^)

  4. 解説おめでとう(^_^)

  5. 優里花ちゃん個人ブログ開設おめでとう!
    Twitter、インスタ、生メール、生ボイス、ブログって
    更新沢山だけど、出来る範囲で楽しみにしてるねd(´ω`*)

  6. 個人ブログおめでとう。
    更新楽しみにしてるねぇ(^O^)/
    毎日チェック^_−☆

  7. ヘッダー? 寝転がってる高橋さん面白いね!
    前までのブログ何回もコメント弾かれてたからこれで安心してコメントできるね!? このコメントも弾かれたらもうコメントするのやめるよ……(^o^)

    今名古屋いるのー? 会いたかったなあ
    ではではまたブログ更新待ってるd=(^o^)=b

  8. お初です^^
    これからのブログ更新楽しみにしています^^

  9. 楽しみにしてまーす!

  10. 可愛いですね^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧