[gtranslate]

3連休。




HEELLLOOOO!!!!!



20151013-082032.jpg



みんなもうマーキーは

読んでくれたかな???


3連休はずっとイベントだった!

土曜日は秋葉原でトークイベ!

かーらーのー!

定期公演!!!



20151013-082331.jpg


定期公演ってさー

党員のみんなと私たちだから

なんか安心して出来るから、

好きなのよ

いつも来てくれてありがとね


そして日曜日は

名古屋でバズドルの収録!

遠征までして、付いて来てくれるの

本当に嬉しい

ありがとうございます本当に。



20151013-082655.jpg


そして月曜日は


IDLに出させてもらいました



20151013-082915.jpg



20151013-083019.jpg


きゃわー

GEMさんともツーマンで

とってもダンスがお上手で

刺激を受けました

がんばろ。。


20151013-083148.jpg


高校最後の文化祭

出れなかったけど、

みんなと楽しくイベントできて

嬉しかったよ


また更新します!


じゃーのっ




コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優里花こんばんは!
    3日間イベント本当にお疲れ様でした!

    マーキーもちろん買ったよ!勢いで3冊買ったよ!
    永久保存版にするね٩( ᐛ )و

    学園祭もあったのに、乙女新党として時間を使ってくれて本当に感謝しかないよ!
    特に昨日はかわいい優里花見れて本当に幸せでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    喉に骨が刺さっててもアイドルな優里花がやっぱ推せる!
    骨も取れたみたいで本当に良かったね!

    毎週イベントで大変だと思うけど、身体だけ大事にして頑張ってね。
    ではまた土曜日に!

  2. 初めて定期公演見たけど楽しかった(^o^)/

    わっしょいクリスマスはじめてみたんだけど
    楽しくてこれからクリスマス近くなるし沢山やろう!

    名古屋もとても楽しかったよ〓

    当分行けなさそうで次見れるの名古屋ツアーだと
    思うけど初めてのワンマンライブだから楽しみにしてますねΣ(ノд<)

  3. 勇気を出して初コメですっ!
    優里花ちゃん本当にかわいい///

    高校最後の文化祭…
    みんなを笑顔にしてくれてありがとう。

    そういえば魚の骨とれたかな?

    では寒くなってきてるから体調に気を付けてね。

    大好きだよ!

  4. がぉぉお!かっぱADだよ(^^♪

    優里花ちゃんお疲れ様(^^♪

    ゴメンね、今回定期公演さえ行けなくて・・・

    誠に申し訳なかったですm(_ _;)m

    俺も定期公演好きなんだ。

    なんかスゴくアットホームな雰囲気で楽しいよね~♪

    でも、3連休ハードなスケジュールで本当に大変だったよね。

    今日は学校お休みなのかな?

    ゆっくり休めていられているならいいな~と思ってます。

    そうそう、俺DD辞めたのよ。
    だから名前がかっぱDDからかっぱADに変えたんだ。

    やっぱりDDは失礼だなと思ってね。

    前に優里花ちゃんがTwitterで質問タイムした時に、俺が聞いたんじゃないんだけど、「色んなアイドル知っていると乙女新党だけの人とどっちがいいですか?」って質問に「乙女新党オンリー」って答えていたよね。

    それを見て、そうだよなやっぱりそう思うよなと改めて反省したよ(^^ゞ

    なので、今後は乙女新党オンリーの専ヲタで頑張ります!

    ということで、リリイベまだまだなが~く続くので、体調気をつけてね(⌒▽⌒)

    ブログ更新ありがとう!

    ではでは~(^^)/

    かっぱAD

  5. ツインテール最高!!

  6. 高校の文化祭は残念でしたね。
    かわいいー

  7. ゆりかちゃん三連休お疲れさまっ!♡
    イベント尽くしで楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    距離があってしょっちゅう会いに行けなくて悲しいけど、
    ゆりかちゃんがツイッターとかに動画あげてくれるの見るとすごい癒されるよ!!
    またライブ行って歌って踊る姿見れるの楽しみにしてます^o^

  8. マーキー読んだよ!
    乙女新党をツチノコで例えるのはすごい発想だと思いました。
    ツチノコが確認されたら大ニュースになるように、乙女新党も確認されたらみんな乙女新党が大好きになるので日本武道館ですね\(^o^)/

  9. 優里花ちゃん3連休イベントお疲れ様!
    マーキー読んだよd(´ω`*)完全に姫の別宅ですねw
    めちゃめちゃ可愛かった( ´ ▽ ` )

    2日目の名古屋は行けなかったけど、定期と原宿iDL楽しかった!
    文化祭だったんだね…修学旅行もそうだけど、大きな行事に
    出られなくても笑顔でイベントに出て、元気をくれて
    本当にありがとう。これからも応援してます。出来る範囲でー!

  10. 文化祭ー(泣)
    最後だったのに出れなかったなんて、、、
    忙しい三連休おつかれさま!
    いつも元気をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧