[gtranslate]

来てくれてありがとう!

土曜日は

アキバソフマップ一号店さんで

イベントさせて頂きました!


1部は、優里花、あやめ、まり、ありさの

四人で頑張りました。。


でも、すごく盛り上がったんです!

アットホームな感じで



2部は真優ちゃんも来て、

5人でイベントして、


改めて、まゆちゃんはトークを回すのがやっぱりうまいなぁ…!!!って

実感しました!!!


やっぱりライブは楽しいね



そしてそして!

日曜日の1部はタワーレコード秋葉原店さんでトークイベント!


んーっ緩い


トークでも楽しいので、ぜひ遊びに来てください


からの原宿の2.5spinnsさんに移動して

真優ちゃんの生誕祭イベをしました


20151020-074312.jpg


ニコ生で500円プレゼントは

私は緑のペンライト

五本あげました!

一本100円のやつだからwwww


すごく喜んでたから

嬉しかった


プライベートではポーチとイヤホンをあげたよ



20151020-074330.jpg




20151020-074411.jpg


楽しい土日でした!


みんなで楽しい時間を過ごせて幸せです


いつも支えてくれてありがとう


また更新しまーす

あんにょん


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. がぉおーかっぱADです。
    優里花姫お疲れ様~

    生誕祭行けなくて本当にゴメンね(^_^;)

    で、愛里ちゃんの件、本当にショックだったけど、優里花ちゃんの気持ちを考えたら、そんな事言っていられないなと思ったよ。

    愛里ちゃん、きっとみんながいつもどおり元気に頑張っていて欲しいと願っているはずだし、それが一番のお見舞いになると思うんだ。

    だから、俺もいつもと同じように応援したいと思っているんだ。

    だって、いつもよりトーンダウンしていたら、私のせいでって愛里ちゃんきっと気にしちゃうから。

    だから、いつ愛里ちゃんが戻ってきてもいいように、乙女新党のいい雰囲気を党員としても続けて行けたらなと思っているよ。

    まあ、俺が言うことじゃないけど、アイドルやっていれば色々壁はあるさ。

    だから、元気出して行こう!

    そうそう、優里花姫個人の物販が始まるって聞いて(@_@;)したよ。

    でも、めっちゃ楽しみにしているよ!

    とりあえず明日急に休みになったから、ヤッター!ハロシブ行けるー!
    と思ったら、チケット売り切れていたよ_| ̄|○

    パレットとの2マンの日はね。チケットとってあるし、仕事はあるんだけど、火曜日は割りと配達する荷物少ないから、特に問題なく行けるはずなんだ。

    まあ、わかっていると思うけど、愛里ちゃんが休むから党員辞めたなんてヲタいないからね。

    みんな変わらず党員だから!

    これからも一緒に色んな壁を乗り越えて武道館目指そうよ!

    いつもありがとう!

    ではでは~

  2. 日曜だけの1日遠征だったけど、
    秋葉原のトークイベントも真優ちゃん生誕祭も最高でした!
    ゆりかちゃんのプレゼントのサイリウム、
    ありそうで思いつかなかったよ〜
    すごく実用的(真優ちゃんにはw)
    全部グリーンなのもいいね
    真優ちゃんの推しの、
    夢眠ねむちゃん、浅川梨奈ちゃん、吉川ひよりちゃん
    みんなグリーンだ!(ミントグリーン含むよ)
    早く使いたがってるのかな?
    喜ばれるプレゼント見つけた時ってうれしいね。
    ちょっと面白くてリーダーの優しさも感じました。
    優里花ちゃんいつもありがとう!

  3. 優里花こんばんは!
    土日もイベントお疲れ様でした(^o^)

    土曜は真優ちゃんも愛里ちゃんもいなくて大変だったと思うけど、4人でよく頑張ってたね!
    久しぶりに凸凹聞けたし楽しかったよ!
    2部は真優ちゃん来て安心したね笑

    そして真優ちゃん生誕!
    優里花のプレゼント面白かった٩( ᐛ )و

    今度のハロシブとか、次の週末もすごい楽しみにしてるで!

  4. ゆりかちゃん更新ありがとう!

    まゆちゃんおめでとうだね(*^^*)

    ゆりかちゃん、あやめちゃん、まりちゃん、ありさちゃんって色とかなんだか懐かしい感じ!

  5. 写真が可愛すぎ!!
    いつか会いたいなー><

  6. ゆりかちゃん更新ありがとうー!!

    まゆちゃん聖誕祭、ニコ生で見たよ♡
    プレゼントはサイリウムだったのね!ちょうどゆりかちゃんが渡すシーンで電波途切れちゃったの(;_;)
    他にあげたポーチとかも気になる〜!

    最近会いに行けてなくてそろそろ倒れそうだよ!!
    今週会いに行くね!!♡

  7. 制服?最後の写真かわいい〜〜>▽<

  8. おはよー。
    かわいい❗

  9. ゆりかちゃん!イベントおつかれさま(^^)/

    今週のイベントも楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡

  10. ぐっともーーにんぐooビヨーン

    プリンセスの朝は早いですなあ!
    朝からツイッター、ブログ更新、嬉しい♡♡
    ネムネムだけど目覚める!!!!(笑)

    土日のリリイベとっても楽しかったです!
    すごい久しぶりだったな〜〜
    4人でもリーダーらしく楽しませてくれたね!でもでもやっぱり6人じゃなきゃね(`・ω・´)! トーク緩い(笑) 乙女新党らしくてずっと笑顔で見てました♡ にぎやかで良い(´。・v・。`)
    特典会もとっっっても幸せでした♡♡♡
    ありがとう(´>ω<`)

    今日も笑顔で頑張ろう✧\ ٩( 'ω' )و //✧


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧