[gtranslate]

久々の更新で反省してます(>_<)


優里花です!

20160223-090732.jpg


全然更新しなくて

ごめんなさい

Twitterとかで伝えてても


ブログでまとめて読みたい人もいますよね

ごめんなさい


昨日は久しぶりに雨が降ったけど


なんかボーッと雨見てた

でもね、

聞こえたきがする。

進めrainy step とにかく元気にいきましょう 

って

元気が一番なんだと感じました


3月2日に

ニューシングル


雨と涙と乙女とたい焼き


発売でーす


宣伝かーーーいっ




20160223-092724.jpg


本当いい曲なんで


たくさんの人に聞いてもらいたいな





20160223-092916.jpg




待ってるからね!


20160223-092523.jpg








20160223-092220.jpg


みんなでたい焼き食べて


楽しくいこうや



あ、


ちゃんとブログも


更新します


待っててニャン


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お元気ですか優里花さん。
    ツイッターにインスタと色々やってると書くこと分散しちゃうよね。
    ツイッターに書いたことはすぐ流れちゃうけどブログは過去の記事も見返しやすいし長文書けるし、それぞれをうまく使い分けられるといいよね。
    せっかく個人ブログ始めたんだから活用できるといいよね。
    自分のツイッター見返してその時期の行動や思った事をブログにまとめたりするのもいいんじゃない?

    ブログちゃんと見てるので次の更新も楽しみにしてます。

  2. 優里花ちゃんこんばんわ!
    ほんと~にブログ更新久しぶりですね(笑)

    ブログも楽しみにしてるけど無理の無い範囲で、「出来る範囲で」更新してくれたら良いですよ!

    もうすぐたい焼きのリリースですね!
    先日ふわサミで新曲も聴けたし発売をとても楽しみにしています。

    愛理ちゃんとの2sはちょっとウルっときました(ノд`)
    優里花ちゃん達もそうだと思うけど党員みんな愛理ちゃんの復帰を心から待ってます。

    忙しい日々が続くと思うけど、体調に気を付けて毎日を楽しく過ごして下さい。
    いつもいつもありがとね♡

  3. 優里花こんばんは(^o^)
    久々のブログ嬉しい!!

    雨が降っても笑ってれば楽しいよね!笑ってればそのうち雨も止むしね\(^o^)/

    最近たい焼きをよく見るのでたい焼き食べたい欲が、、、笑
    MVに出てきたお店行ってこようかな(^o^)

  4. こんにちは!
    久しぶりのブログありがたや~
    たい焼きのリリイベももうすぐ終わりだけど最後まで頑張れ!れれれ!ユニットイベントとか楽しみ

    p.s.好きです

  5. ゆりかちゃん、いいこと言いますね(^○^)
    そうそう、元気があれば何でもできる!
    とにかく元気に行きましょう♪

  6. 優里花ちゃんこんにちは!

    Twitterとブログの使い分けって難しいよね(^_^;)

    Twitterでもブログでも、優里花ちゃんの発信する情報には変わりないから、使いやすい方を使ったら良いと思うな!

    そして愛里ちゃんの画像、ありがとう!!
    やっぱリーダーはさすがだな♡♡♡

    最近B型インフルエンザが流行って来ました。
    寒暖の差が激しい今日この頃ですが、体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってください(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 12月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧