[gtranslate]

卒業。

今日は乙女新党ふわふわサミットで


高校卒業をみんなに祝ってもらえて

本当に嬉しいです




20160327-222601.jpg


周りのハートに1人ずつコメントがあるの…

もー嬉しい

メンバーにも書いてもらった!


いま家にあるよん


本当にありがとう

20160327-222834.jpg

お花もありがとう


パステルだよぉおおおお!

センス良い本当に!


レインボーのお花もちょおおお可愛い


本当にありがとう



私が高校を卒業して、

大学になぜ進学しなかったのか


スピーチした内容をここに書きますね!



高校を卒業した、今の気持ち。

今はまだあんまり実感がありません

きっとみんな春休みで

毎日イベントやレッスンが午前中からあったり、

この前のミュージカルの稽古など毎日が忙しいから

実感していないだけなんだと思います

新学期になったらまた変わるのかなあ?

私がアイドルになろうと思ったきっかけは

可愛くてキラキラしていて歌って踊ってるのがすごく楽しそうなモーニング娘。さんを見てからです!

小さい時常に曲を流すならモーニング娘。さんってほど大好きでした。

幼稚園に入り友達を誘い「大きくなったら一緒にアイドルになろうね」なんて言ったりしていました。小学生になり、アイドルになるなんて夢忘れてチアリーディングを始めて笑顔は負けない!ダンスも人を元気にしたい!

そんな思いでやっていました。

そんなある日、チアの大会でグループの中で1人だけ載れるやつに、

私だけ雑誌にうつらないかと言われてちょうどチアの取材に来ていた雑誌の人がスカウトしてくれて、私は雑誌に載りました。そしたらメンバーや先生、家族がすごく喜んでくれて、その時(ああ、嬉しいな!人の前に立ってこんなにみんなが喜んでくれるんだ!)って思ったら、すごく嬉しくなって、やっぱり芸能やりたいと強く思いました。

中学校に進み、吹奏楽部に入り、全国大会金賞など強い部活で土日も含め毎日あって休みなんてない3年間でした。

でもどうしても芸能をやりたかったので、3年生が引退したタイミングで、今の事務所に応募しました!笑

 そしたら、半年もやらないうちにアイドルになれて!最初は自分の出し方もわからなかったし、

どうせればいいのかも全くわからなかったけど、

今は4年目でなんとなく掴めてきた所です!笑

私がなぜ大学に進学しなかったのかと言うと総理の奥さん安倍昭恵さんに相談したときに、

人生は1度しかないから、今やりたいことやりなさい。て言われて、(ああそうだなぁ)ってすごく納得して、もしもそれがダメだったら、ダメになったらまた新しく道を開けばいいんじゃない?と言われたので、私は今何をやりたいかと考えたら、アイドルだったので、

アイドルを頑張りたいんです!

アイドルをしてる時が楽しいです!

幸せなんです!

でも自分が幸せだから、楽しいからアイドルをやるんじゃなくて他のみんなの為!家族の為!って思います。
党員の皆は「キラキラ楽しそうに踊ってるゆりかから元気をもらってるよ」

って言ってくれたりします。

だから支え合いかなって?

私も楽しい!みんなも楽しい!幸せな世界じゃない?
家族のためと言うのは、今まで、

今もですが、支えてくれている家族には本当に感謝しています。

自由に自分のやりたいことやらせてもらっているのでいつか必ず親孝行をしたいです!

だから、売れたい!

ここまで頑張って作り上げてきたものを壊したくない!

誰が何を言おうと

優里花はスーパーアイドルになりたいんです!

いつまでも周りの感謝を忘れず、

まっすぐに突き進むたらいいなと思ってます。
優里花のあなたのストーリーが始まったので、

これからも支えてね?笑


小さい頃からのアイドルへの熱
小学校で身に付けた、
元気にしたいと言う気持ち、笑顔。
中学校で見つけた
グループ間、音感。
高校見つけた乙女新党の大切さ。

今までやってきた事どれも間違ってなかったと思う。

だから!今の選択も間違ってない!!!
優里花には優里花しかなれないから

自分を信じてます!

全力で自分の決めた人生楽しんでいくので
みんなも一緒に楽しもうね?笑
長々聞いてくれてありがとう!
みんなのスーパーアイドル
高橋優里花より



さて!愛里ちゃんも

帰ってくるし!

また6人でのスタートだよ!!!


占いでも言われたけど、

グループの真ん中に立って、

みんなを支えてるって言われたから

頑張るよ!!!

リーダーだもんっ


任せてにゃ(=^・ω・^)ノ☆ 




20160327-230847.jpg



ではおやすみ〜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧