[gtranslate]

私の青春(●´ー`●)

みなさんお久しぶりです!


乙女新党リーダーの高橋優里花です!


これからも乙女新党のリーダーは

高橋優里花だよ!




20160708-091138.jpg



毎日大好きな乙女新党の曲を聴いて

頑張ってます!


ちなみに今も聴いてます


目を瞑るとね、みんなの声援が聞こえるの。


本当に三年半、応援してくれて

ありがとうございました。


この感謝はどう伝えれば伝わるだろうか…


本当にね!支えてもらったの。


確かに私はアイドルやりたくて、


ステージの上はいつだって

夢みたいで楽しくて!!!


自分も1番に楽しんでたし、

それを見て楽しんでくれてたみんなが

大好きでした!!


乙女新党応援しててよかった!!

とか、優里花推しててよかった!!!

って言われた時は幸せで涙が止まらなかったよ!


リーダーって言われた2年前。

不安で不安でどうしようもできなかった。


けどみんなは、ちゃんと見ててくれた。


努力も認めてくれた。


だから頑張れた!


みんなもさ、

ああ、自分のことなんて誰も見てくれてないし、自信なんて出ない。どうせダメだ。やっても無駄だ。


って思ったら、それは間違いだよ。!


努力は必ず報われるし、

見てくれてる人はいるから!

絶対!!!


それを学ばせてくれたのはみんなだし、私は知ってるから!!

だからこれからも、頑張れる!!




20160708-091248.jpg



絶対に忘れないよ。


20160708-091325.jpg


みんなで一つを作れた事。



20160708-091400.jpg


たくさん応援してくれた事。

20160708-091428.jpg


感謝の気持ち。

20160708-091516.jpg


みんなの事が大好きだって事。

20160708-091531.jpg



優里花を好きだって思ってくれた事。

20160708-091648.jpg



これからも胸を張って

自信を持って

みんなからもらった力で

高橋優里花として

頑張っていきます!!!


まだ少し怖いけど、

前向いて笑おうね





20160708-092023.jpg




明日は明日の自分を信じて胸を張ってこう


スタッフの皆さん、ファンの皆さん、家族、友だち、

今まで沢山の方々にお世話になり、

支えてもらいました。

みなさんのおかげで、キラキラステージの上で輝けた私がいたのだと深く思います。

これからも、頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!


みんな!!!

これからも楽しもおおおお




20160708-092347.jpg


大好き


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優里花こんばんは!
    乙女新党としての3年半、本当に本当にお疲れ様でした!
    優里花がアイドルになってくれて、乙女新党になってくれて、リーダーやってくれて、優里花のアイドルとしての全てに感謝してるよ!
    ステージ上で誰よりもキラキラしてる優里花も、影で他のメンバーを支える優里花も、どんな優里花も素敵で大好きでした!!

    でしたと言ってるけど、まだまだ優里花推しだし、これから新たな道で頑張る優里花のこと応援してるし、これからはステージだけじゃなくテレビとかスクリーンで会えるのを本当に楽しみにしてるよ(^o^)
    会いたさが高まってしょうがないので、はやくドラマの放送日来て欲しいし、どんどん良い知らせ聞かせて欲しいな*\(^o^)/*
    これからもよろしくね!!

  2. 3年半お疲れ様でした。
    ちかちゃんわかなちゃんが卒業してからも、あやめちゃんと2人で乙女新党を守ってくれてありがとう!
    去年からやっと遠征もできるようになって、楽しい思い出とたくさんの党員の仲間ができたよ!


    優里花ちゃんはすぐに名前も覚えてくれて、名前呼んでくれた時はすごく嬉しかったよ。

    2年間この個性だらけの6人をリーダーとしてまとめるのは大変だったよね?笑
    でも優里花ちゃんも個性があって、常にみんなが明るくなるように優里花ちゃん自身が明るくあり続けてくれたよね。


    ワンマンの特典会で泣きながら一人一人に感謝を伝えてる優里花ちゃんの姿が心に残ってるよ。
    ステージでキラキラ輝いていた乙女新党の高橋優里花、アイドル高橋優里花を一生忘れないからね。


    乙女新党は終わりじゃなくて、これから8人がそれぞれの夢に向かって旅立つ第3幕だと思ってるから、これからも応援するし、イベントとかあったらときどき行くと思うから、そのときはよろしくね!笑


    リーダー本当にありがとう!
    乙女新党の8人、そして優里花ちゃん大好きだよ!
    これからも優里花ちゃんらしくみんなを笑顔にさせてね。

    鹿児島党員 かごじょー

  3. 優里花ちゃんありがとう。
    乙女新党の現場はいつも楽しくて、元気になって帰れてた。
    3年半、走り続けて乙女新党の火を絶やさずにいてくれて感謝です。
    ラストワンマン、全曲どれも最高だったよ。
    解散の発表からずっと引きずってた気持ちがあったけど、
    最高のライブとみんなの笑顔と涙を見て、
    これからのみんなを応援しようって前を向けました。
    リーダーとして、アイドル高橋優里花として、よく頑張ったね。
    優里花ちゃんがもっとステージで輝く姿を見たいから、
    この先も応援するよ。
    もっと自分が輝くために、輝く場所を手に入れるために、
    これからもがんばろうね。そして楽しもう!
    慌ただしい中で撮影に励んだドラマの放送、
    さっそく楽しみにしてるよ。
    乙女新党の火はみんなの心と記憶の中で続いていくから。
    4人の、そして6人の姿は忘れないし、楽曲は毎日聴いてるよ。
    優里花ちゃん元気でね。
    また会えるのを楽しみにしてる!
    ありがとう、リーダー‼︎

  4. 優里花ちゃんお疲れさまでした。
    最高の乙女新党を見せてもらいましたよ。
    これもリーダーの優里花ちゃんが頑張ったおかげです。
    アイドル高橋優里花はすばらしかった。
    これからも応援しますよ(^○^)

  5. ゆりかちゃーん!今仕事中の電車で読んでうるうるだよ、、!
    私は少しの時間だけだけど、乙女新党を通して思い出作れた事、本当に幸せに思ってるよ!!
    ツチノコツアー回ったことも、サンリオのミュージカルも楽しかったなぁ、、♡

    最後のチェキ会でも話したけど、私はゆりかちゃん推してて良かったってすごく思ってる。
    こんなにキラキラしてて、みんなを元気にしてくれるアイドル他にはいないよ!ゆりかちゃん!日本一よ!!♡
    乙女新党や高橋優里花という存在を知れたことが、幸せだよ!

    これからもどこかで会えることを楽しみにしてるよ。
    ドラマも楽しみにしてる!!
    日本中をきらきら元気にさせる存在になってね!応援してるよ!

    らぶ!!!

  6. 優里花ちゃん3年半乙女新党ほんまに楽しかったです!リーダーお疲れ様でした!!全メンバーに感謝です、ありがとうございました!ドラマ撮影頑張って下さい!放送楽しみにしてます!

  7. 毎日お疲れ様!
    自分も毎日乙女新党聴いて元気出してるよ!
    ちなみに今はツチノコ聞いてる( ˇωˇ )

    これからも応援してるから夢の先までよろしくね!

  8. 優里花さんごきげんよう( ・∀・)σ

    正直言って解散からまだ1週間も経っていないから、優里花のこういったブログを読んでも乙女新党が無くなったという実感がまるでないよ><

    優里花の文章を読んでて思ったけど、確かにもう乙女新党の活動は無いかもしれないけど「乙女新党が存在していた」ということはずっと記憶から消えることはないし、優里花はずっと乙女新党のリーダーだね(●´∀`)

    こんなに数年間にもわたって真剣に応援した女の子のアイドルは後にも先にも優里花だけかなと思う…!
    それだけ優里花は魅力的なアイドルだったし、何よりいつも優しくて会えるのが嬉しかったよ。

    私の応援が少しでも優里花のアイドルとしての自信に繋がっていたならこれほど
    喜ばしいことはない (`・ω・´)

    色々過去形で書いてしまったけど、これからも高橋優里花さんのファンとして応援して見守っていくからね!!

    優里花愛は永遠だから゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

  9. ステージの上でキラキラしている優里花ちゃんに出会えて、
    優里花ちゃんを応援できて、
    とっても元気をもらえました。

    乙女新党のリーダーとして、
    前を向いて頑張っている優里花ちゃんが好きでした。
    ラストライブでも、リーダーとして
    ”最後は笑って”終わろうと、涙を我慢している姿に
    胸を打たれました。

    優里花ちゃん推しになれてよかったです。
    ずっとついていきます!

  10. ワンマンお疲れ様でした!
    最後まで乙女新党のリーダーとして居てくれてありがとうヽ(´ー`)ノライブめっちゃ楽しかったよ!
    私も途中からだけど、乙女新党に出会えて優里花ちゃんとお話できて本当に幸せ(。・ω・。)
    私ももう泣かずに乙女新党の曲聞けるようになったよ!アルバム沢山聞くからね(*´ο`*)
    これからも優里花ちゃんがキラキラ輝いていけますように☆彡応援してます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧