[gtranslate]

英雄(ヒーロー)はやっぱりかっこいい




こんにちはっ



まだ上手くブログを使いこなせていない

高根正樹です。。



でも更新しなきゃ慣れない。

と、いうことで早速昨日のことを

書きたいと思います(・ω・)bグッ





ツイッターでも更新しましたが

昨日はサンリオピューロランドに

『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』

というミュージカルを

健人と観に行ってきました〜


20150706-015237.jpg



2人共初めてのピューロランド。

入口からウキウキです。笑



ちっちゃな英雄というミュージカルは

ねずみの世界のお話で

あまり詳しくは言えませんが

ねずみの世界にいるような自分もねずみになったような感覚に陥りました!


大人も子供も楽しめる

ミュージカルだと思います!




ジョージ役の真央くんとパシャり

20150706-013957.jpg


みんなのヒーローのジョージくん

とてもカッコよかったです!



もう一回見たいな〜

毎回見ても新たな発見ができそう!!

今年の夏、

ピューロランドに行くよ

っていう方は是非観てみてください!



また機会があったら

おれも見に行きたいです(^^)


 



あ、最後に

こんな可愛い物を食べましたよ( °∀°)


20150705-232607.jpg



世の中にはこんな可愛い食べ物が

存在するんですな(;´Д`)



食べるのもったいなかったけど

食べないともったいないので

美味しくいただきました。笑




あまり時間がなくキャラクターさんとは

写真撮れなかったけど

初めてのピューロランド楽しかったです!





それでは、

今週も元気に頑張りましょーう☆


しーゆー



高根正樹のツイッター


—————————————-


プランチャイム

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17

チェリーガーデン 1102

高根正樹 宛


—————————————-

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは( ´ ▽ ` *)
    ブログ更新ありがとうございます!

    サンリオピューロランドいいですね〜ちっちゃな英雄気になりますし、サンリオピューロランドに行った事が無いので近いうちに行けたらいいなと思います( ´ ▽ ` *)
    マイメロディのアイス本当に可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))食べるのが本当にもったいなくなっちゃいますね…

    チームライブのお稽古が始まったということで、これからどんどん暑くなりますのでお体に気をつけて頑張ってください!チームライブ、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. まちゃくんブログ更新ありがとうございます!
    更新通知まだ取ってなかったので
    ブログさっき気づきました(笑)
    読者になったら通知来るのかな?

    サンリオピューロランドも
    ちっちゃな英雄も楽しそうですね!♡
    夏東京に行けそうだったら
    ピューロランド行って観ようと思います♩

    マイメロちゃんめっちゃ可愛いです( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
    ほんとに食べるのもったいないですね笑
    私、コラボしたスイーツ食べたことないので
    さらに食べたくなりました!(笑)

  3. まちゃくんばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

    ちっちゃな英雄いいなぁ (´ฅ•ω•ฅ`)♡
    私先週の土日にサンリオピューロランド行った
    ついでに行こうとしてたんだけど、
    忙しすぎて東京自体いけなかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    まちゃくんの飲んだマイメロとキキララの飲み物
    可愛いなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ほんと飲むのもったいないね!
    観賞用にほしいくらいwww
    名古屋にマイメロカフェ来た時、味は……笑
    だったけど、ピューロランドのは
    美味しいのかなଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

    キャラクターと写真撮ってないのか(。•́︿•̀。)
    マイメロちゃんととってるまちゃんくん
    見てみたかったな‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年7月
    8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031