[gtranslate]

ミュージカル『ふしぎ遊戯-蒼ノ章-』





こんにちは!


ミュージカル『ふしぎ遊戯-蒼ノ章-』

全15公演無事に終えることができました!


ご来場頂きありがとうございました!




僕自身久しぶりのミュージカルで

歌ありダンスありでとっても楽しかったです。



素敵なキャストの皆さんに囲まれながら

ふしぎ遊戯の世界を生きることができて

本当に幸せでした。




公演を重ねていくうちに虚宿のことが

どんどん好きになって

少しでもみなさんに玄武七星士の魅力を

伝えたいという気持ちが強くなりました。



やんちゃで真っ直ぐで玄武の巫女(多喜子)の為に斗宿と200年も神座宝を護り続ける。



出演するシーンがあまりなかったですが

いろんな想いを込めて

みなさんに届いて欲しいという想いで

全力で生きました。









でももう少し虚宿として生きたかった…


正直な気持ちです。








魅力的なキャラクター

だからこそそう思いました。




玄武開伝というマンガがあるのですが

玄武メインの話なので

よかったら是非見てみてください!







大好きなキャラクターというか

僕にとって

大切な友達がまた1人増えました。



虚宿に出会えてよかった!!





また虚宿として

生きることができる日を夢見て

前に進んでいきたいと思います!!




最後にザッと写真載せまーす!



20181021-140817.jpg

 


20181021-140843.jpg

 


20181021-140911.jpg

 


20181021-140938.jpg

 


20181021-140955.jpg

 


20181021-141018.jpg

 


20181021-141056.jpg

 


20181021-141117.jpg

 


20181021-141203.jpg

 


20181021-141237.jpg

 


20181021-161133.jpg

 



20181021-141145.jpg

 



ふしミュ

ご観劇頂き、応援して頂き

ありがとうございました!!!!!



20181021-141258.jpg

 


じゃあ

まちゃね〜


—————————————–  


  株式会社プランチャイム  

  〒150-0031   

  東京都渋谷区桜丘町24-8  

  新南平台マンション503号室  

  高根正樹 宛


  —————————————– 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくん、こんにちは。
    ふしぎ遊戯全15公演、お疲れ様でした。
    玄武のシーンでいろんな想いを感じ取れて、まちゃくんが虚宿くんとして生きるその時間を私ももっと見たかったです。
    大切な友達(T-T)❤︎まちゃくんの役への向き合い方が本当に大好きです(T-T)❤︎

    オバスマが終わってからすぐに稽古に入って、合間にエニアのレッスン?とかもあったりしたりそんな中でもちゃんと更新してくれたり、本当に、まちゃくんが頑張ってるのは私の支えになってます!いつもありがとう!

    長い公演、改めてお疲れさまでした◟⌣̈⃝◞✩
    次はエニアワンマン、楽しみにしています!

  2. 15公演お疲れさまでした!あっという間だったね!
    ミュージカル見るの久々だったけど、なんか
    あーーー!こんな感覚!!ってなりながら見てた(笑)

    みんなすっごい綺麗な歌声で、まさきくんの歌も聞くたびに
    上手になってて、ワンマンがめちゃくちゃ楽しみすぎる!
    本番おわってすぐ次の仕事ばっかりで大変だけど
    体調管理に気をつけて、リハーサル頑張ってね\( ¨̮ )/

  3. まちゃくん、改めてお疲れ様でした。素敵なブログありがとうございます!

    私もまっすぐでやんちゃな虚宿くんが大好きで、まちゃくんの演じる彼がまさに理想の姿でした!
    歌声や視線のひとつひとつから多喜子ちゃんへの想いとかが伝わってきて鳥肌が立ちました。
    アンケートにも書いてきましたが、玄武開伝がとっても素敵な作品だったので、ぜひまちゃくんの虚宿くんで舞台を見たいなぁと思っています。
    そんな未来が叶うように祈ってます。

    それではお忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね。でも次のENNEAGRAMのライブもとってもとっても楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年10月
« 9月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031