[gtranslate]

令和元年。5.1





こんばんは!





今日から新しい元号になったね!


令和!!!

なんかテンション上がるよね!



歴史的瞬間!




どんな時代になっていくのか。

不安もあるけど楽しみだな〜!





令和も変わらず

エンタメ出来ますように!!

















4月はみんな

どんなことして過ごしましたか?!




気になる。

よかったら教えて下さい(^^)







僕は3月に比べて4月は

エニアの活動とかダンスのお仕事とかで

身体を動かす機会が多くて

すごく健康的な月だったなぁ〜






やっぱり僕は

根本的に身体を動かすことが好きで

汗をかくことが好きだから

気持ち的にもリフレッシュ出来るし


なんか、こう、浄化される?感じがして

とにかく気分が上がるんさ!笑






だからもしみんなも

気持ち的に落ち込んでたり

ストレスが溜まってたりしたら

よかったら身体動かしてみて!






ウォーキングとか散歩するだけでも

ストレス発散になるっていう研究結果が

出てるから是非試してみてね!









今月からはENNEAGRAMの

激推しイベントのリハも本格的に始まるし

新しい元号にもなったし

なんだか新しいことが

色々起こりそうな予感がする。。







5月楽しみ。


令和時代楽しみ!


新しい時代共に歩んでいこう!









5月もみんなが

元気よく幸せに過ごせますように!



んじゃ

今月もよろしくね!!



20190501-185257.jpg

 


ゆーや、けんた、れーじ。


東京帰りまーす\( ‘ω’)/ばびゅーん



—————————————–


   株式会社プランチャイム

   〒150-0031

   東京都渋谷区桜丘町24-8

   新南平台マンション503号室

   高根正樹 宛


—————————————– 




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 個人ブログのコメントお久しぶりになってしまった!
    地方でのお仕事、お疲れさまでした!
    あと1週間早く気付いてれば連休やし 行けたのにな〜
    10連休やし予定いっぱいだった残念…

    4月は、念願だった東京生活が始まりました!
    恵まれた環境、大好きな人たちとお別れをして
    ついに上京!あっっっという間に、1ヶ月が
    終わってしまいました!ほんとに早かった!!

    1人で寂しい時に、早くエニアのライブ行きたいな〜
    正樹くんに会いたいな〜なんて思ったり、大阪の時より
    正樹くんのことを考える時間が増えました!笑
    「わざわざ」とか「遠いのに」って言ってくれてたけど
    これからはそんなこともない!東京生活です!!♡

    6月も7月もエニアの予定があるの、幸せすぎ♡
    10連休もあるGWが終わったら干からびそうだけど
    ユネスコも激推しも楽しみに、頑張ります!!
    寂しくなったら、YouTubeの動画見ます!(笑)

    ではまた!6月のブログで\( ¨̮ )/笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031