[gtranslate]

恐るべし。8.1




おはよう!おはよう!

おはようございます!



朝に更新するのはいつぶりだろ?

久しぶりだ。笑




月初めにブログ更新してこれで8回目か!



あーもう8月なんだねー



この感じで

あっという間に年を開けるんだろうな〜







みんなは7月とんな月でしたか?





ついこの前なんだけど

初めて熱中症っぽくなった。



あくまでもっぽく。笑

(あまり認めてない)





頭ガンガンするし何も考えられない

集中できない体動かせない

あの日は本当に何も出来なかった。笑





思い返すとその日

朝、パンとお茶しか取ってなかったし

なかなかの時間

直射日光ガン当たりだったのが

悪かったのかなって反省した。



水分とって塩分とって

しっかり寝たら次の日には良くなったよ!



熱中症(仮)恐るべし。






最近急に暑くなって

熱中症になる人が増えてるみたいだから

みんな気をつけてね!




オレも気をつける。笑







8月もみんな健康で過ごせますように。







今月もどうかどうかよろしくー!





んじゃ!稽古行ってきます!



セリフが身体に

うまく入ってくれへんーの顔。



20190731-180854.jpg

 



—————————————–


   株式会社プランチャイム

   〒150-0031

   東京都渋谷区桜丘町24-8

   新南平台マンション503号室

   高根正樹 宛


 —————————————– 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございまちゃ!!!!!!!!!
    もう8月なんだとまちゃくんのブログで気づきました(笑)
    私は夏の良さを見出せないまま夏に突入してしまいつらいです( •︠ˍ•︡ ) 熱中症本当に気をつけましょうね…◦̈⃝ᵎᵎ
    8月もがんばりまちゃ〜!!

  2. まちゃくんおはよう(*´▽`)ノノ
    久しぶりにコメントしてみた!
    私も去年熱中症(仮)なった!笑
    ちょうど実家に帰ってて夜中だったから、
    親がいて助かった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    次の日はzeppでライブだったけど、
    結局しんどくて途中でライブ見るのやめた
    記憶ある!
    熱中症気をつけなかんね!ほんと!
    ではでは今日は夜勤なので、また寝ます!
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

  3. おはようございます☀︎ 仕事いく前のブログ最高!!!
    先月は2日くらい前からブログ楽しみにしてたのに
    今月は懐かしの彼の誕生日に気を取られすぎて
    今日が1日ってことすっかり忘れてました!!(笑)
    (´-`).。oO(誰かわかるかな??)

    7月は体調悪い日が続いたり、こじらせて入院したりで
    月の半分くらいしんどかったのに、エニアに
    会いに行く日は、体調が万全の状態だから
    自分でも笑っちゃう!(笑)風邪引いたり熱中症(仮)とか
    日本の気候でうまく生きるの難しいね!!(笑)

    8月は3回も会える予定があるので、それを楽しみに
    今日もまたお仕事頑張ります!まさきくんもほんっっとに
    身体を1番大事に、無理しすぎずに頑張ってね〜☻♡*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031