[gtranslate]

大阪の朝

おはようございます(*´∀`)

名古屋から大阪に来て3日目。

3日とも気づけば寝落ちして、体内時計でパチン!と目が覚める。

ベッドメークの人、楽チンだろうなぁ(*´-`)

熟睡できてるので疲れはとれています。

ホンキートンクブルース第二章復活いかがでしたかぁー?

東京、名古屋、大阪とやってきて各地いろんな空気感があるもんなんですが、今作は各地とも客席の一体感をすごく感じます。

始まる前に頂く、拍手。

活きのいいリアクション。

カーテンコールの暖かい拍手。

カーテンコールの時に初めて、客席のみなさんの姿、表情をじっくりと見れるのですがとてもいい表情をしてくれてるように感じます。

(*´∀`)

うれしい瞬間です。やはり楽しんでもらえないとね。

2時間椅子に拘束される訳ですから(⌒‐⌒)

改めまして

劇場に足を運んで頂きありがとうございましたぁ!

さぁ

17日の福岡店オープンに向けての準備ですね。

福岡店にお越しの予定の皆さん!

待っててくださいねー。

image

舞台袖の山田邦子さんの着替え場にて。

光の当たりが良かったのでパチリ!

大阪では実家の寿司屋

しげ寿司にも行ってきました。

image

image

PaniCrew大阪時代、体操を教えてくれた武田さん。愛媛県から初の水プロ。楽しんで頂けて良かったぁー。

image

PaniCrewリーダーカッサンの祝いバルーン!ありがとうっ!邦子さんがシャンパンのバルーンを気にいって持って帰ってくれました(^o^)v

高校時代の友達も来てくれて、盛りだくさんな大阪でしたぁー。実に…約20年ぶり。独身なのはオレだけ。あべし!!

image

大阪公演はいち早く、前売り券が完売しちゃったのであまり友達に声かけれなかったのが残念っ。舞台情報をゲットして来てくれた2人に感謝!

にしても

大阪駅がでかくなりすぎて…

阪急電車への乗りかたを街行く人に聞いてしまったぁ。

そしてなんか人の数も増えたような。

またゆっくり探索したいなぁー。

ではでは

また福岡にて更新しまーす(*´∀`)












コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます(^^)大阪公演お疲れ様でした。
    3月の終わりに舞台を観に大阪に行きましたが、大阪の皆さんは千秋楽でもあったため、それは凄い盛りあがりようでやっぱりいいなぁ大阪(*^^*)と思いました。
    写真の崇史くんかっこいいです(^_^)
    東京駅の黄色いシャツも凄いお似合いでしたが、Tシャツもまた素敵ですね。
    Twitterでご実家の写真もみました。崇史くんパパとママの写真もありがとうございます。
    行ってみたいです(^^)いいのかな?地元大阪は楽しみがいっぱいでお別れが辛いですね。
    今日からは福岡に、美味しい食べ物もあるし(^^)舞台頑張ってくださいp(^_^)q 東京から応援しています。
    いつか、全公演観るツアーを1人でしたいです。
    福岡でのブログも楽しみしています。

  2. 大阪公演お疲れさまでした!
    拍手や歓声笑い声で参加してくる観客の方々。
    大阪とても面白かったです。
    タカシくんの立ち回りにも拍手があって、さすが地元と思いました^^

    山田邦子さんがバルーンを気に入ってくださったの、嬉しいですね♪
    写真も… ありがとうございます(*^^*)

    最後の2公演も最高の○○を演じきってくださいませ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧