[gtranslate]

夜ブログ

こんばんはー( ・∇・)

今日はどんな1日でしたかーみなさん!

明日はハロウィンですねっ。

去年、現在のハロウィンの凄まじさを目撃したのですこし気になります。

渋谷の街がスプラッターハウス、いわゆるお化け屋敷みたいになってたもんなぁー。

数年前はこんなんじゃなかった気がするが...まぁ暴動にならなきゃいいけどね。経済効果もあるみたいだし。

オッサンの意見ですね。

人混みが苦手な人は街にでないほうがよろしでっせ多分。好きな人はどうぞ行ってらっしゃいませ。

ワタクシ?

納豆ご飯食べて寝ます(  ̄▽ ̄)

ちなみに自分が仮装するならなんだろなー...。

峰不二子かな。

胸になんかほりこんでセクシーうしろ姿美人をつくりーの振り返ったら男やん!っていう殿方のリアクションを見てゲラゲラ笑いたい。

さて話はうってかわり。

稽古場行くときにいつもよる場所。

とあるセブンイレブン。

買うものも毎回同じ。

そして必ず、トイレも借りる。

そろそろあだ名ついてるかなぁ( ・∇・)

メロンパン男

トイレ野郎

飲むヨーグルトくん

ジャンボフランクマン

などなど。

ワンちゃんが散歩中に同じ場所で用をたす気持ちがわかるぜ(o^-^o)

お世話なってまーすセブンイレブン様。

稽古場が変わるのでしばしのお別れですね。

image

ではでは。

今日も1日おつかれさまでしたぁー!




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かにここ何年かでハロウィンすごい流行り?になってますよね(^^)
    しかも気付けばテレビのニュースとかではハロウィーンって何か伸ばした言い方になってるし(^-^;

    私も仮装したことないですが、TKCさんのちなみに自分が仮装するなら…の「峰不二子」見てみたいです( ´∀`)
    振り返ったら男やん!っていう殿方のリアクションを見てゲラゲラ笑いたいって言うのも含めて(笑)

    もし峰不二子の仮装したときはブログに載るかな?って楽しみにしてますね(о´∀`о)

    • 峰不二子...きっついやろねー(  ̄▽ ̄)

  2. 舞台稽古お疲れ様でした~(^O^)今日も納豆ご飯なんですね!!

    ハロウィン、年々盛り上がっていますよね(^-^)TKCさんの峰不二子見たいです~o(^▽^)o女子力、高そう(笑)

    明日から稽古場が変わるんですね~( ^ω^ )場所が変わると気持ちにも変化がありそうですね!

    セブンイレブンで毎日同じモノを購入されていたんですね~♪( ´▽`)それは確実に噂になっていますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あだ名はジャンボフランクマンに一票です。きっと明日は、ジャンボどうしたんだろう…と噂されてますよ~(^o^)/あだ名をつけるのって楽しいですよね〜(^◇^;)

    • あだ名ってつけたくなりますよねー( ・∇・)ジャンボくん襲名だぁ。

  3. 人混み 超苦手やねんけど、豪君、洋ちゃん、ひろむ君、井手さん達が出演なさるイベントを楽しむ為に スプラッターの渋谷に足を踏み入れる事になりそうです〓
    PaniCrewメンバーには 会いたいけど めっちゃ嫌です〓

    • それは正当な理由ですねp(^^)q行ってらっしゃい!だけど覚悟が必要かもですぞよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧