[gtranslate]

神戸の夜

( ・∇・)

昼夜公演にお越し頂いた皆様ぁ!

ありがとうございました!

雨降らなくてよかったよかった。

神戸オリエンタル劇場の座席の座り心地はいかがでしたかー?

(*´∇`*)かなりよかったはず。

あれだけ座り易いと寝ちゃいそうになりますよねー。

ホンキートンクで禁断の居眠りスタイルで寝てる人は見かけたことはないです。瞬く間にストーリーが進むから眠くならないですねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スゴい舞台だ(о´∀`о)

見にきてくれた方々、みんなおもしろかったと言ってくれてうれしいですねっ。

今日は栄養補給な夜。

image

image

神戸牛。

旨すぎ( ・∇・)

どんだけぇ。

image

あ~。

幸せなり。

この場をかりて。

R様

ごちそうさまでしたぁ!

(о´∀`о)

血が肉を運んでる~。てな夜でしたぁ。

明日もがんばろかーっ!

image

洗濯物干してまんねん。色気ゼロの写真で締めさせてもらいまっす。




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神戸公演初日お疲れさまでしたm(_ _)m
    公演後の焼肉めちゃくちゃ美味しそうですね。超高級お肉神戸牛美味しかったですかぁ(〃∇〃)
    お肉でパワーついてよかったですね!

    毎回ながら公演が少なくて今日でもう神戸公演おわりなのご淋しいです…(T-T)

    けど今日は夜公演大阪から観に行きますので楽しみにしてます(о´∀`о)昼公演夜公演頑張ってくださいね

    • (*´∇`*)お待ちしてます~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧