[gtranslate]

ホンキートンク稽古場稽古終了~

5月1日から始まったホンキートンク稽古も終了しましたぁ~。

一ヶ月はやっ( ・∇・)

おとといの衣装付き通し稽古には、今回は映像出演の山田邦子さんも来てくれましたぁ~。

稽古場がピリッと引き締まった瞬間でした。

稽古後はみんなで宴を~。

image

↑これはノーマル集合写真。


お次はシャッターを切ってくれた店員さんがなぜか、次は怖い顔~と言ったのでみんな、顔を変化しましたぁー。

image

こわいこわい。

邦子さん曰く。

「おもしろい作品に仕上がったわね~」

とおっしゃってましたぁ。

(*´∇`*)

さぁ~。

観に来てくれる予定の方々、迷ってる方々、無の方々~。

楽しんでもらえる舞台なので( ・∇・)

ご安心くださいませ~。

二時間椅子地獄率はゼロ~o(^o^)o

ではでは。

劇場でおあいしましょーう!

image




コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古お疲れ様でした。
    今日からいよいよホンキートンク始まるのですね!
    一発目の公演頑張ってくださいね(O゚皿゚O)

    昨日の記念写真ノーマルver.こわいver.どちらも皆さんすごいいい感じの顔してはりますね(^-^)

  2. あ、
    回転。。。

    開店でした‼︎笑
    すみませんっ(  ゚ ▽︎ ゚ ;)

  3. いよいよ!
    ホンキートンク、まもなく回転〜〜(・∀︎・)/
    ですね‼︎
    楽しみです♫

  4. 賑やかそうなお写真で良いですね♪
    楽しそう!

  5. たかしくん、1ヶ月間のお稽古、お疲れ様でした☆
    いよいよホンキートンク第三章のスタートですね♫
    たかしくん演じる岡崎正男さんが、今回はどんな感じでストーリーに絡んでくるのか、とっても楽しみです(o^^o)
    客席から沢山のエールをおくりますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • いつもありがとうっ!(*´∀`)

  6. 久しぶりの崇史さんだー*\(^o^)/*
    写真だけど、お会いできて嬉しいな!
    稽古で、お忙しかったんですね~
    みんな、仲良しで楽しそう
    最後の絵がスーツ姿なだけに役どころが楽しみです。
    素敵な姿、期待してます(๑✦ˑ̫✦)✨

    • 劇場でお待ちしてまーすo(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧