[gtranslate]

素敵なW生誕祭♡



夜分遅くにこんばんは☺︎



20131111-025641.jpg


iPhone5sにしてから全然写真撮ってなくて

自撮りがないよーう。泣


今日は渋谷REXさんで

LMFライブからの高円寺HIGHさんで

SPIRAL主催ライブでした♡


ラブマークも朝早い時間帯だったけど、

ソロライブ一緒に過ごしてくれたみんなさんありがとう☺︎♡♩♩


多国籍軍ライブではワンマンの時に

初お披露目した新衣装でライブしたよ♡



って写メ載せようとしたら

とってなかったことに気付いたー( ;  ; )

ごめん。。


昼間はオシャレなお店で

オムライス食べたー♡



20131111-030350.jpg


ボーリューミーで食べ過ぎて気持ち悪くなったよ( ;  ; )とっても美味しかったけどね♡


なんで最後の一口って食べれないんだろね、不思議じゃない?

みんなはそんなことない?最近の私

そんな感じなの〜



夜の高円寺HIGHさんは

ウルトラちゃんのともろんと

ねがいごとさんのゆりやんのW生誕祭

そしてゆりやんの卒業ライブでもあって

ソロも多国もステージで盛り上げようと全力だしたよ♡届いたかな(*^^*)?



ともろんの生誕も本当に幸せで包まれてて

あったかい(ばんじゃーい)気分になったし、

ゆりやんは生誕と卒業ってことで

本当に感動するラストステージを私も

見れて良かったです♡

ねがいごとさんの絆が凄く強くて。。

感動してもらい泣きしてしまった( ;  ; )



本当に、ともろんとゆりやん

おめでとう!!


そしてゆりやん卒業も本当におめでとう!!!




20131111-031608.jpg



20131111-031618.jpg


お花も可愛かったなぁ♡


素敵な時間をわたしも

みんなと過ごせて幸せだったし、

楽しかったよー♡


お疲れ様&ありがとうでした♡



20131111-032039.jpg


写メが無さ過ぎるので私のソロの

オリジナルTシャツのデザインに使う為に撮った時のファッション系の水着写真で!



おやすみなさい♡




NARUMI.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!

  2. 成美ちゃん水着も凄く似合ってますよ。
    かわいいー。

  3. 前の文章、最後の水着でぶっ飛んだ!
    起きてて良かった!泣

    最後の一口食べれないくらいだと
    俺ら相当な量になるからね(笑)

    今日の生誕はどちらも素晴らしかったね。
    多国もソロも充分盛り上げてたから、
    生誕の素晴らしさは多国やなるるもかなり
    貢献してたと思うよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/