[gtranslate]

せがみさなるるday♡




みんな金曜の夜だから起きてる?



夜な夜な更新失礼しまうす




20150912-022930.jpg




夜中のなるるタイムになりました




一昨日は久々にせがみさなるるで

集まったよー♡!






20150912-023048.jpg




20150912-023103.jpg




20150912-023116.jpg




20150912-023132.jpg




20150912-023149.jpg





本当はディズニーに行く予定

だったんだけど雨だったから

変更して前々からみさみさが

行こう〜って言ってた

原宿にあるモンスターカフェへ

行ってきたよ♡





20150912-023355.jpg




20150912-023413.jpg




20150912-023433.jpg





話題になってたから存在は知ってたけど

とにかく世界観が

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん。

って感じでしたね




店内も店員さんも派手で

とにかく全てが可愛かった♡

いくつになってもこーゆう

メルヘンな物って女の子の憧れとゆうか

何故か好きなんだよね〜





メニューも色々とあって

3人でシェアして食べたけど

どれも美味しかったなぁ、

レインボーパスタも最初

なんとなく不安だったけど笑



味はモッツァレラトマトスパゲティー

って言ったら分かりやすいかな?

美味しかったよ



20150912-023212.jpg


そして食後のデザートはこちら




20150912-024124.jpg



くちびるが可愛いパフェ♡



わりと大きいので3人でシェアして

ちょうどよかったよ♡



色がついてる生クリーム、

それぞれ味があって私はピンクの

ストロベリーが1番よかった笑



青のミント味はちょっと強烈だった、、




行った際は是非みんな食べてみてね♡





20150912-024440.jpg




その後はカラオケで沢山歌って色んなこと

2人と話して笑って笑って。

本当に居心地のいい楽しい時間。



カラオケは1人で行くのも好きだけど

友達と行くと私が知らない歌を

知れて聴けるから違う楽しさがあるの♡



聴くのも歌うのも大好き♡!!!



夜は身体によい定食食べながら

また沢山話して1日最高だったなぁ♡




20150912-025451.jpg



2人とあってまたパワーチャージ

出来たので私もそのパワーを

みんなにぶつけて行くよ〜!!!



てなわけでそんなパワーを感じられる

日は明日!



夜S.U.BTOKYOさんでライブがあるので

お時間ある方パワー感じたい方

歌を聴きにそして会いに来てね♡。



20150912-025856.jpg



gn







20131227-025207.jpg



2015.2.25 メジャー1stシングル

『GEKI-TEKIEVOLUTION』


MV Full☆

CMはコチラをポチっと♡




隔週金曜日20:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

http://www.showroom-live.com/t_narumi


大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz




【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★SUMMERsong『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp


















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 453回目のコメントなう∠︎( ˙-˙ )/

    そのパフェ!!
    確かに唇かわいいけど、生クリームの色たちがヤバすぎるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    量的に、1人でも食べれたかも?的な感じはあるのかな?

  2. こんばんは^^

    モンスターカフェ行かれたのですね!
    増田セバスチャンさんがプロデュースしたお店ですよね。。オープンするという話は知人から聞いていました^^
    新宿のロボットレストラン並に行くのに度胸が試されそうです・・^^;

    レインボーパスタはめっちゃ食べてみたいですね!おまえイタリア人だろってくらいパスタ好きなんで^^

    あ!そういえば
    以前broocHのアシスタントさんに勧められて秋葉原の「ぴなふぉあ」というメイドカフェに行ったんですよ。ひとりで!
    何というかその、、不思議な空間過ぎて色々テンパっちゃってもうこの上ない苦行でした(笑)

    あと、カラオケで思い出したのですが

    先日中学校の時のクラス会があって、三次会がカラオケだったんですよ。そこで、超オンチなのでめっちゃためらったんですけど、なるるさんの「100%以上超えて」と「GEKI-TEKI EVOLUTION」を歌っちゃいました!
    なるるさんの歌をちゃんと声を出して歌うのは初めてだったんですけど、歌詞間違えなかったです。まあオンチですけど^^笑

    まあそれらはともかく

    なるるさんがおばあちゃんになっても、青野さん瀬賀さんと仲良しでいられますように^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/