[gtranslate]

763の日ライブ!






久しぶりのBlogすぎて書き方が

ちょっとわからないなぁw






20160702-053934.jpg







おはようございます

めちゃくちゃ早起きなわけではなくて

ただ寝てないで朝を迎えてこのまま

すっぴんでおでかけです。

寝るタイミングをつかめない人ですw






20160702-064751.jpg







そりゃ眠たいわけですわsleepy⤴︎







そしてなんで私が久しぶりにBlogを

更新したかと言うとみんなに来て欲しい

イベントがあって、、、







Twitterとかでさ、お知らせするけど

情報って流れてしまうじゃん?

その時に、あ!Blog!って思ったの☺︎






ふぅ。






まぁ簡単に説明すると7/6をこれからなるみ→763の日にしちゃお〜〜⤴︎⤴︎

みたいな感じで勝手に決めたの!笑






とゆうことでこの日に

『763の日だよ〜ice食べたくない〜』

@渋谷DESEOでしかもなんと

全編バンドライブでお届けするんだよ〜〜〜!!!








もうね、内容もね盛りだくさんん







本当に久しぶりに歌う曲とかあって

緊張してるもんwwwやば







夏を感じることであろう曲から

カバー曲も、、!?


 





ゲストにはULTRAGIRLから

川崎芹奈ちゃんが来てくれるよ〜!

わたしせりな大好きなのね

そんなせりなと

一緒にアコースティックギターの

弾き語りをやらせていただきます☺︎







まだまだ私はギター初心者だけど

楽しみにしててね







その他にもグッズで、オリジナルTシャツ2パターンと

オリジナルフォトブック第2弾や

福袋!?などなど、、、

グッズも色々あります






そしてなんとゆってもバックバンドの

メンバー様もものすごくこだわって

一緒に作り上げてくれてます

そしてやはり迫力も違うし、、、






私も音に負けないように、力強い歌声を

きてくれたみんなに届けられるよう

精一杯歌うので、ひとりでも多くの方と

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ♪






みんなに話したいこともあったりするんだ〜直接聞いてもらいたいなと思ってる☺︎







水曜日と平日のど真ん中だし

普通だったら仕事やバイトとか学校とかみんなそれぞれあったりするよね〜(T . T)






でもスタートが19時からなので!!!

みんなのこと本当に全力でお待ちしてます!笑





詳細も書いとくね!!





7/6(水)

763の日だよ vol.1 ~ice食べたくない?~

OPEN18:30 

START19:00

渋谷DESEO

前売 2000(D別)

当日2500(D別)

プレミアムチケット 7630(D別)






ちなみに前売り予約もspiralmane spiralmanager@gmail.comで受け付け開始

となったよ




お名前と枚数を書いてメールしてね☺︎






この日だけは日頃のストレスや嫌なこと

吹き飛ばす勢いでw

みんなでhappy⤴︎になろうね☺︎☺︎








20160702-073009.jpg





リハの写真






20160702-073059.jpg






20160702-073113.jpg






せりなる写メもあっぷしちゃおっと〜










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるるって、絶対、ショートスリーパーだよね?
    あまり寝てない印象がある。
    それからあと、ギターは、芹ニャンとツインかよ?
    それとも、どっちかがリード弾いて、どっちかがバッキング弾くとか?
    いや、両方とも伴奏だろ?絶対…
    それからあと、アイス、食べたくなるよね~
    確かに、アイス買っちゃうもん。
    そんな感じ。
    チケット買っちゃったからには、観に行くと思う。
    なるるのワンマンって、スパイラルのコたちの殆どが現場に来るじゃん?
    それも、密かな楽しみなんだよな~

  2. たのしみだし、全力で楽しむ(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2016年7月
« 6月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/