[gtranslate]

「Hot-Dog PRESS表紙掲載オーディション」予選・決勝、応援ありがとう♡

ずっと毎日バタバタで、ブログを書く余裕がなく、遅くなりましたあせる

ここのところSNSは、Twitterが1番利用率・アップ率が高い私。

 

LIVE配信&動画投稿アプリ「Mix Channel」(ミクチャ)で、昨年10月末から公認ライバーとして配信をしてる私ですがきらきら。

 

20200719-103132.jpg

今年に入ってからmixchannel(ミクチャ‬⁩)のイベントにチャレンジしていてきらきら。

ドキドキ8回目のガチイベ「Hot-Dog PRESS(デジタル版)表紙掲載オーディション」予選・決勝にチャレンジしてましたドキドキ

 

予選・決勝期間中のことを一気に書いちゃいますっ

 

「Hot-Dog PRESS(デジタル版)表紙掲載オーディション」6.26(金)-7/5(日)予選期間中きらきら。

配信をご覧下さった皆様!!

ラジオ配信をご視聴下さった皆様!!

素敵アイテムやアイテムやスタンプやスパコメを下さった皆様!!

Twitterシェアして下さった皆様!!

ファン登録して下さった皆様!!

コメント下さった皆様!!

ドキドキ応援して下さり、携わって下さり、本当にどうもありがとうございました

ドキドキ

私がいつも気になったり、ときめいて「チャレンジしたい」と思うイベントは激戦のイベントなのですがあせる

今回の「Hot-Dog PRESS(デジタル版)表紙掲載オーディション」は、予想通り、予選から、もの凄く超激戦あせる

 

20200719-103156.jpg

ドキドキ予選期間中、お家ご飯を作って「手料理モグモグ配信」ドキドキ

 
「豚ひき肉とキムチのもち麦ご飯」
「豆苗と豆もやしと小松菜のナムル」
「切り干し大根のコチュジャン和え」

 

20200719-103216.jpg

ドキドキ予選期間中、お家ご飯を作って「手料理モグモグ配信」ドキドキ

 
日本茶deお家ご飯はきらきら。
「緑茶deシーフードもち麦ピラフ」
そして「卵と人参のスープ」

 

20200719-103304.jpg

予選期間中の「激辛モグモグ配信」はきらきら。

ラーメンメラメラ今回、初めてTwitterで投票機能を利用して、投票数の多かった激辛ラーメン「日清カップヌードル激辛味噌」をメラメララーメン
 

辛さレベル5段階で5ででしたが、激辛大好き・得意な私としては、

余裕で完食sei

スープを全部飲んで完食を意味します。

 

20200719-103339.jpg

ライバーとしては、私は新人なので(笑)きらきら。

少しでも多く配信をしようと心掛けきらきら。

ドキドキもちろん!!今回のガチイベ予選期間中、10日間毎日配信ドキドキ

 

今回は、毎回1.2位を取られているトップライバーの方や、すぐ順位upできちゃうお強いライバーの方が大勢いらしたのであせる

このイベントの応募資格は、女性限定で年齢問わず。

毎日最低2回配信して、最後の最後迄、駆け抜けましたキラキラ

連日徹夜で、体力との戦いメラメラ

順位が下がった時は、自分との戦いメラメラ

 

「Hot-Dog PRESS(デジタル版)表紙掲載オーディション」は、予選25位以内が決勝進出だったのですがきらきら。

ドキドキ14位!!でを予選を締め括ることができましたドキドキ

 

本当に大勢の皆様の応援のおかげですっ

皆様と勝ち取った14位!!決勝進出!!本当に感謝感激sei

ドキドキ予選期間中、たくさん応援して頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

 

そしてきらきら。

 

20200719-103411.jpg

「Hot-Dog PRESS(デジタル版)表紙掲載オーディション」7.7(火)-7/16(木)決勝期間中きらきら。

配信をご覧下さった皆様!!

ラジオ配信をご視聴下さった皆様!!

素敵アイテムやアイテムやスタンプやスパコメを下さった皆様!!

Twitterシェアして下さった皆様!!

ファン登録して下さった皆様!!

コメント下さった皆様!!

ドキドキ応援して下さり、携わって下さり、本当にどうもありがとうございました

ドキドキ

 

20200719-103430.jpg

ドキドキ今回、決勝期間中、この夏お初の浴衣を着て、配信してみましたドキドキ

 

20200719-103456.jpg ドキドキ予選期間中、お家ご飯を作って「手料理モグモグ配信」ドキドキ

 

「煎茶de十六穀ご飯」

お水の代わりに、煎茶で炊きました。

「煎茶deおからハンバーグ〜きのこあんかけ〜」

ハンバーグのタネに煎茶の茶殻を入れました。

そして「海老とブロッコリーとアボカドの明太マヨサラダ」

 

20200719-103528.jpg

決勝期間中の「激辛モグモグ配信」①回目はきらきら。

ラーメンメラメラ今回、初めてTwitterで投票機能を利用して、投票数の多かった激辛ラーメン「AFURI 激辛柚子塩ラーメン」をメラメララーメン
 

辛さレベル5段階で5ででしたが、激辛大好き・得意な私としては、

余裕で完食sei

スープを全部飲んで完食を意味します。

 

20200719-103547.jpg

決勝期間中の「激辛モグモグ配信」①回目はきらきら。

メラメラ「LEE ビーフカレー辛さ×20倍」をメラメラ
 
カレーでの激辛チャレンジはお初できらきら。
辛さレベル超辛でしたが、激辛大好き・得意な私としては、

スパイスの辛さ感じながらも、余裕で完食sei

ご飯は十六穀米にしました。

 

20200719-103559.jpg

 「LEE ビーフカレー辛さ×20倍」完食後、甘いモノが食べたくなったのできらきら。

ドキドキお友達が送ってくれた「沖縄マンゴー」味わいましたドキドキ

 

とっても甘くて、最高に美味し過ぎましたっ

ごちそう様sei

 

20200719-103627.jpg

 

ドキドキもちろん!!今回のガチイベ決勝期間中、10日間毎日配信ドキドキ

 

決勝は、毎回1.2位を取られているトップライバーの方や、すぐ順位upできちゃうお強いライバーの方が集まった感じなのであせる

毎日最低2回配信して、最後の最後迄、駆け抜けましたキラキラ

連日徹夜で、体力との戦いメラメラ

順位が下がった時は、自分との戦いメラメラ

 

「Hot-Dog PRESS(デジタル版)表紙掲載オーディション」決勝は、ランキング1位は最終面接の権利、15位以内の中から8名の審査員特別賞が最終面接の権利があったのですがきらきら。

予選同様、決勝もきらきら。

 

ドキドキ14位!!10万pt達成!!と、本当にたくさんの応援ありがとうございましたドキドキ

10万pt達成の記念で、ミクチャでのファン登録して下さってる方限定でカラオケ動画公開しました。

今後も、10万ptごとにレア動画公開していきます。

 

本当に大勢の皆様の応援のおかげで、14位!!本当に感謝感激sei

 

審査員特別賞に選ばれなかったのは、本当に残念であり、本当に悔しいですが汗

私の「Hot-Dog PRESS(デジタル版)表紙掲載オーディション」は、これにて終了です。

デビュー前、数え切れない程オーディションを受けてきた私は、決勝15位以内のメンバーを見たら、残念ながら、結果が予想ついちゃったんですよね…。

 

20200719-103655.jpg

 月末から、いつもとはちょっと違う形で、ガチイベにチャレンジしますのできらきら。

ドキドキ応援宜しくお願いしますドキドキ

ガチイベ始まったら、Twitterに応援方法を添付しますね。
 

ドキドキLIVE配信&動画投稿アプリ「MixChannel」(ミクチャ)ドキドキ

https://mixch.tv/u/14306618

SNSは相互していませんが、Mix Channelはファン返しをします。

  

キラキラ私がスタッフしてるバンド「タイガー?タイガー?」キラキラ

ちなみに「タイガー?タイガー?」とは…

ヘドロットン(Vocal & Harp)

(2丁拳銃・小堀裕之)

シマイ(Guitar)

シマダ(Bass)

(共に、シマッシュレコード)

ターキー(Drums)

(ex.GO ! GO ! 7188)

…のバンドです。

 

タイガー?タイガー?3ケ月連続配信リリース!!

ハート第1弾の5月は「エミーに逢いたくて」ハート

https://linkco.re/F1Vts8DZ

ハート第2弾の6月は「ほこりまみれ」ハート

https://linkco.re/EtBe6mXB

ハート第3弾の7月は「ロックンロールの手の鳴る方へ」ハート

https://linkco.re/ehs4fpPX

今迄の楽曲も各音楽配信サイトでダウンロードできますので、共に宜しくお願いします。

 

ハート「タイガー?タイガー?」オフィシャルホームページが、かっこよくリニューアルハート

https://tiger-tiger.amebaownd.com

SNS・フィシャル通販をはじめ、ホームページに色々情報掲載。

 

decoration/dcr_other_015.gifアメブロでの滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」decoration/dcr_other_015.gif

http://ameblo.jp/azusa-takishima/

 

ツイッター http://twitter.com/PacoAzusaT
instagram https://www.instagram.com/paco_azusa/

instaはフォロー申請して下されば御覧になれますが…鍵アカや未投稿の方はNGです。

ブログ共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりません。

諸々、御了承下さいませ。
お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

滝島梓(たきしまあずさ)

滝島梓(たきしまあずさ)
生年月日:1/14
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031