[gtranslate]

John Lennon

今日、12/8はジョンレンの命日。

彼が残した曲たちを聴きながら過ごそう。
何度も何度もジョンから学ぼう。



そして真珠湾攻撃の日でもある。
沈んだ戦艦から今でも重油が漏れ出ているハワイのその場所に行ったことがある。
戦没者の名前がたくさん書かれた慰霊碑も見た。
あの風景は決して忘れることはできない。
亡くなられた全ての方のご冥福を心から祈ります。



20201208-102514.jpg

 

Life is very short and there’s no time for fussing and fighting, my friends.


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。教えてくれてありがとうございます。
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. ハワイには私も行ったことがあるけど。。
    なんにも考えていなかった。
    反省m(__)m
    でもこの時期はジョンレノンのハッピークリスマスを聞いて平和を祈る。
    そんな、みっちです。

  3. こんにちは!
    私は拓矢さんから、何度も何度も学んでますよ☆
    いつもありがとうございます!

  4. ジョンレノンの命日、ジョンのご冥福、、そして戦争で多くの尊い命が失われたすべての戦没者の方々への心からご冥福をお祈りします。
    真珠湾攻撃が始まった日、この日も決して忘れてはならない。しっかり心に刻んで生きます。(/・ω・)/
    私もパールハーバーのアリゾナ記念館行ったことあります。(・人・)
    拓矢さんのキョウメイの歌詞そのままの気持ちです。。。(T_T)

  5. 音楽は永遠だなぁ。。と思います。
    映画「YESTERDAY」を見た時、鳥肌がたった瞬間があります。
    それって、ビートルズの音楽を今でもみんなが愛してるからなんよなー。。
    知らんかったら鳥肌がたつことも無かったんよなー。。
    今年はジョン・レノン生誕80周年とゆーことで、
    特番を何回もみました。。。
    気持ちが洗われて、正される気がします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー