[gtranslate]

品切れ中!!



20201223-133516.jpg


大和乃剱720㎖

現在品切れ中です!!

大変にありがとうございます!!


一升瓶の方はまだご購入いただけます!

是非!!


購入特典として、

吉田拓矢が歌うイメージソング、

「今宵の酒に酔いしれて」のサイン入りDVDが付いてきます!


また、

なでしこの香のほうは、

イメージソング「酔恋香」のDVDが付きます!




20201223-133803.jpg

 

楽天にて、是非お買い求め下さい!!



 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん☆2021年明けましておめでとうございます~♪♪♪
    (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・今年もよろしくお願いします~♪♪♪♪

    ☆Happy New Year☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)♪♪♡

    大和乃剱もなでしこの香も、すでに売り切れ!すごいですね!(ノ´▽`)ノ♪♡♡♡
    大瓶も小瓶も。。。すべて売り切れ中となってましたょー!!!

    特典で付いてきたDVD本当最高です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私も早速見させてもらいましたが、歌詞カード付きで最高な歌☆やばいです♡♪♪
    お酒に酔いながらイメージソング何度も見ちゃいます♪(*^-^*)

    関東甲信クボタさんのまごころ溢れるホント美味し~い2つのお酒
    早く再入荷して多くの人のところに届いてほしいなぁ!

    今年最後の生配信では風邪ひいてしまってのとても心配しちゃいますが。。
    体調の方快復してきていますように。。。
    コロナ(´・ω・`)!!!早く終息しますように。。また皆でライブで盛り上がりたーい!!!

    2020年は本当に沢山の新曲を届けてくれて本当にありがとうございました!
    コロナで打ちのめされそうなところに、拓矢さんの歌からホントに沢山の力をもらって、元気になれました!
    ますますこれからも全力な拓矢さんを絶賛応援させてくださいね!!!
    新しいスタート、今年も楽しみがいっぱいです!
    コロナに負けずに☆(ง •̀_•́)ง♪♪♪

    また生配信も楽しみにしていまーす♪♪♪(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡

  2. はい、品切れ中でした!凄いです^_^!
    なでしこの香、DVDゲットしましたよ〜\(^^)/

  3. 品切れ中って、すごい!!
    美味しいお酒、いろんな場所で、たくさんの人が
    飲んでるんじゃね〜〜。。。
    うちにも届いたよ。2本とも。
    ほんまに美味しいよっ。ありがとう\(^o^)/

  4. はぁい!注文済み!よかった。
    今、届くのを待ってる最中でーす!
    クリスマスイヴには生配信聞きながら泥酔希望(笑)
    (///ω///)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー