[gtranslate]

お願い!痩せさせて!

先日の施術デー@麻布十番

『たまちゃん!この人を絶対痩せさせてね!』と
ご本人からではなく、元同僚からメールがっ叫び
先日が2回目のご来店でしたニコニコ(1回目の様子はコチラです ⇒  )

もうカッチカチに固くなてしまっている印象で
前回も私の背中が悲鳴を上げるまでほぐしにほぐしましたかっさプレート

本当にカチカチになってしまっている方は
やはり時間がかかりますし、施術回数を重ねないと
なかなか柔らかさをだし、サイズダウンに繋げることが
難しいのです。

前回の施術から3週間空いてしまったので、
今回も同じような状態かな?と思っていたのですが
2回目にして明らかに表面部分が柔らくなっていましたグッド!
これは私的にもものすごーく嬉しい事でしたが
やはりご本人の頑張りもありますひらめき電球

無理せずに出来る事として
大麦を白米に混ぜて食べる事や酵素食材の摂取
お酒を飲む時の食べ方なんかアドバイスし
時々は脱線もあったようですが、努力してくれましたビックリマーク
エステサロンで痩せさせてくれる。これは間違い。
エステティシャンの技術と知識、本人の努力が合わさると
痩せられる。のですニコニコ
ご本人の努力を感じると、こちらもがんばらなきゃ!と
更に気合いが入ります腕。

身体の様子が変わってきたら、それに合わせた施術を
行っていきたいなーと思っているので、彼女のサイズダウンに合わせて
化粧品や技術もどんどん応用して、気持ちにお応えします花!

お姿をブログにUP出来るようになったら
お写真お願いしてみます音譜

美容コーチtamamanのブログ-1384498077801.jpg

メニューのご案内はコチラから ⇒ 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平賀多真紀(美容コーチ)プロフィール

プロフィール画像

平賀 多真紀(ひらがたまき)
身長:167cm
血液型:O型
出身地:静岡県

【 経歴 】
美容機器インストラクターとして12年メーカーに勤務後独立。
永遠に美しくありたい女性をサポートしようとエターネルを開業、スクール部門として予防医学リンパセラピスト・モンテ学院 東京校を開校。
メーカー勤務時代、エステサロン・整体院等数多くのサロンに美容機器指導を行う。
美容機器は確かに効果が出るけれど、もっと身体の根本的な所を変えなければ本当に美しいスタイルは得られない。
と辿り着いたのが東洋医学の考え方を取り入れたオールハンドで行う経絡美容法モンテセラピー。
経絡・ツボ・筋肉に着目し根本の歪みを改善。
健康的でしなやかな美しさに導きます。
協会インストラクターとしてモンテセラピスト育成を行いながら、学院内で様々なオリジナル講座を開講中。
育児中のママ向けセラピスト育成講座もコラボ企画で進行中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平賀多真紀(美容コーチ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

平賀多真紀(美容コーチ)アーカイブス

平賀多真紀(美容コーチ)カテゴリー

平賀多真紀(美容コーチ)QRコード

ブログモバイル版

平賀多真紀(美容コーチ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tamaki_hiraga/