[gtranslate]

女性起業家応援セミナー『集客の出来る名刺講座』 たまヒヨ塾Vol.4

お陰様で第四回目を迎える女性起業家(ひよこ)向けたまヒヨ塾。

たまヒヨ塾とは・・・
起業準備中、起業したて、起業してはいるものの、わからない事が多すぎて
何をやるにも不安を感じたり、タイムロスしている方向けの起業セミナー塾です。

私が実際に起業前、起業したての頃につまづいたり、迷ったり、聞くところが わからなかったりした内容を取り上げ、月に一度テーマに合わせたその道のプロである先生をお招きして、初心者向けに噛み砕いた内容にしてお話しいただいております。

セミナー受講で一番残念なのは、セミナーレベルと自分のレベルが合わなかった時です。

受講者の方にもレベルがあるって事を念頭に置いて受講セミナーを選んでいかないと 参加したけど全部知っている事だったさ。参加したけど全然理解できなかったとなってしまいます。

たまヒヨ塾は初心者の方に受講して欲しい内容を開講しております。

4月のテーマは
『アピールできていますか?集客できる名刺講座』
仕事の取れる名刺専門家である福田剛大(フクダタケヒロ)先生をお招きして ビジネスの第一歩で必ず必要な名刺についてお話しいただきます。

ただの名刺作成講座ではありません。印象に残る名刺ってどんな事なんだろう? 名刺にもしっかりと役割を持たせることが出来る秘訣をレクチャーしていただきます。

以下講座の詳細です。

セミナーテーマ 『集客できる名刺講座』ゲスト講師  使命を明確にし、コミュニケーションを円滑にする 営業ツール企画会社… 「サイ・クリエイション」代表 福田剛大先生皆さん、今お使いの名刺はどのように作成しましたか?
ご自分で作成している。業者さんに希望を伝えて作った。等様々だと思います。
名刺は初対面の方には必ずお渡しする大切な物。決してとりあえず作成して良い事はありません。しかしそこに営業性は備わっていますか? 会社組織でなく、個人の場合お渡しした名刺が営業ツールとして、その後活きてくれたらこんなに素晴らしい事はありません。【名刺は命使】 仕事のとれる名刺の専門家として、全国各地よりセミナー依頼が多数寄せられる福田先生をお招きし、名刺の多様性や更なる機能をしっかりと学んでいただきます。大人気の名刺講座を受講できる貴重な機会です!是非ご参加下さい!

・福田剛大のご紹介 日本名刺協会理事。仕事が取れる名刺の専門家。名刺研究所所長。
会社員時代に対人恐怖症に悩まされるも、半年に3000人との名刺交換をきっかけに、渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺メソッドを確立。 電通ワンダーマンなどを経て2007年サイ・クリエイション設立。円滑なコミュニケーションを引き出すデザインと使命を引き出すコンサルティングに定評がある。話ベタな営業マンや個人事業主を中心に「その場で仕事が取れる名刺作成術」をテーマにした講演・セミナー活動を展開。

TBS「マツコの知らない世界」を始め、名刺のスペシャリストとしてマスコミ取材多数。
著書に「仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則」(学研パブリッシング)
起業家・個人事業主のための 絶対に選ばれる! 「ビジネス・プロフィール」のつくり方(同文館出版)がある。

福田先生ブログhttp://ameblo.jp/getjazzed/
福田先生HP http://shunkan-dentatsu.com/

日時 2014年4月24日 (木) 10時~11時45分
会場 SPRINGSPOT(最寄り駅 浅草橋・秋葉原・岩本町)
料金 3,500円(当日払い) 定員 16名
ご参加方法 FBアカウントをお持ちの方はイベントページより参加表明して下さい。
https://www.facebook.com/events/1464858340397568/?ref_dashboard_filter=upcoming
アカウントをお持ちでない方はhiragatamaki@gmail.comまでご連絡ください。

※4月18日までキャンセルを受け付けます。それ以降はキャンセル料として セミナー代金の半額、22日以降は全額をご請求させていただきます。 予めご了承ください。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

セミナー後に先生とご交流頂けるランチ会がございます。そちらへのご参加もお待ちしております。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平賀多真紀(美容コーチ)プロフィール

プロフィール画像

平賀 多真紀(ひらがたまき)
身長:167cm
血液型:O型
出身地:静岡県

【 経歴 】
美容機器インストラクターとして12年メーカーに勤務後独立。
永遠に美しくありたい女性をサポートしようとエターネルを開業、スクール部門として予防医学リンパセラピスト・モンテ学院 東京校を開校。
メーカー勤務時代、エステサロン・整体院等数多くのサロンに美容機器指導を行う。
美容機器は確かに効果が出るけれど、もっと身体の根本的な所を変えなければ本当に美しいスタイルは得られない。
と辿り着いたのが東洋医学の考え方を取り入れたオールハンドで行う経絡美容法モンテセラピー。
経絡・ツボ・筋肉に着目し根本の歪みを改善。
健康的でしなやかな美しさに導きます。
協会インストラクターとしてモンテセラピスト育成を行いながら、学院内で様々なオリジナル講座を開講中。
育児中のママ向けセラピスト育成講座もコラボ企画で進行中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平賀多真紀(美容コーチ)カレンダー

2014年4月
« 2月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

平賀多真紀(美容コーチ)アーカイブス

平賀多真紀(美容コーチ)カテゴリー

平賀多真紀(美容コーチ)QRコード

ブログモバイル版

平賀多真紀(美容コーチ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tamaki_hiraga/

平賀多真紀(美容コーチ)最近の記事

平賀多真紀(美容コーチ)

平賀多真紀(美容コーチ)ランキング