[gtranslate]

お疲れ様です







今日は日曜日!

1週間お疲れ様でした




今日は大阪で撮影会でした!







20190331-223849.jpg

 





沢山お話できた日で

和気あいあいと楽しかった♪



来て下さった方々

ありがとうございました♡




昨日は「ウイニングイレブンGEOcup」

eスポーツのイベントに

先輩のみゆちゃんと一緒に

参加させて頂きました






20190331-224137.jpg






20190331-224155.jpg






凄く緊張したけど

皆さん優しくて感動(ρ_•。 )




eスポーツ初めてでしたが

これはもう本当にスポーツだなと!



これから絶対もっと広まって

盛り上がるの間違いなし!


と谷かえは思います!!



皆さんも

見てみて参加してみて

ハマること間違いなし



興味のある方は是非に!




そして一昨日は

「どぶろっくの金曜The night」






20190331-224813.jpg





最終回という事で

吉野七宝実ちゃんとどぶ女対決で見事

最高にエロいどぶ女に選ばれ


えちえち過ぎる

下着を頂きました




色んな回で私の名前を

コメントして頂いたおかげで

最終回に呼んで頂けて

凄く光栄でした(๑˘ ˘๑)*.。




ご視聴してくれた皆さん

ありがとうございました!





金曜日から中々ハードな

スケジュールでしたが

凄く楽しくやり過ごせました!



一緒に睡眠不足になってくれた

マネージャーの福綱さんにも感謝




疲れた〜

というよりも今は


やっぱりお仕事楽しいな!


て気持ちで

もっと頑張ろう!!


とやる気満々です




とわ言いつつ

疲れはあるので


今日はゆっくり休んで

回復します笑




そしてまた明日から1週間

頑張ります




ではでは!


おやすみなさいませ





 


 


 



 





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初コメです!リリイベからかえちゃんのことを知っておっとりしたかえちゃんに魅了されました〓〓
    今週はabemaにeスポーツに撮影会と大活躍でしたね!!
    えちえちなのもそうですが、abemaは生配信ということでかえちゃんの発言も大胆でした笑笑
    コメントもできて一体感があって楽しかったです。
    リアルVRかえちゃんはどこでできますか?!笑
    今夜はゆっくりしてね。かえちゃんおやすみなさい♪

  2. お疲れ様。かなりのハードスケジュールだったねえ。
    どぶ女ってすごいネーミングだけど 笑、視聴者の反響が
    あってこその出演だもんね!今日話し忘れたけど、
    DVDのサンプル動画も流してもらえて良かったよね。

    かえちゃんが仕事を楽しめているのが何よりだよ(^^)。
    俺もかえちゃん撮ったり、お話しさせてもらう中で、
    楽しませてもらってる。いつもありがとね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031