[gtranslate]

久々に







お久しぶりです〜ん
(ブログにて)




昨日仕事終わり久々に
ヒトカラに行ってきたよ〜!



最近萎えること多いし
病みを吹き飛ばしにストレス発散だ!!


お昼1時間入ったけど
300いくらで安う〜て感動



思いついたのぱぁーて入れて
1時間たったらジャンルが色々だったw





20190621-220131.jpg





私同じ人の曲続いて入れるの多いから

こんなバラバラなの初めて!




久々だったから色々

歌いたかったんだなぁ自分←






明日は

「ビジュアルクイーン撮影会」



お天気も味方してくれてきてる!!



今日は美容室行ってきたし




緊張するけど頑張ります!




来てくれるよって人は

よろしくお願いします︎☺︎




それでわでわ〜!!







20190621-220552.jpg






あ、この後YouTube動画

公開予定\( ⍢ )/






 


 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。谷さんの新作イメージDVD予約しました。グラビア界で頂点を取ってほしいと願っています。ハイレグ水着での女豹ポーズがたくさん見たい。応援してます。

  2. やあ、ブログでは久しぶり(^^)。
    萎えること多かったのか、ちょっと心配やけど、
    カラオケで発散できたなら、何よりだよ。
    そんな時期もあるわね、、普通に仕事しててもそう。

    かなり幅広い歌手について歌ってるし、
    リリース時期もバラバラだね。
    珍しくくうちゃんがない。
    俺は最近ヲタ活が忙しくて、
    カラオケはご無沙汰だわ。
    でも長く行かないと歌が下手になるので、
    また行こっかな!一曲は新曲覚えたいし。

    明日は屋外だから日焼けに気をつけて!
    またかえちゃんがグラドルファンに
    見つかると思うわー。川越と併せてチャンスやな。

    ほな、またねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930