[gtranslate]

アクトレスガールズ観戦、そして映画公開です!



20151202-134832.jpg


いきなり飯テロどーーーんっ‼︎


コンばんは!

井上翼久withローストビーフ丼です\(^o^)/


丼ーーー!←


はい。


今日は、アクトレスガールズの試合を観に行きました‼︎


SPLIT DECISION2で共演した、

安納サオリちゃん、本間多恵ちゃん、坂野志津香ちゃん

Xionで共演した仁科鋭美ちゃん、島名ひとみさん

人狼TLPTで共演した長尾真奈美さん

が居りました‼︎


ひとみす、まなみんはお手伝いだったけど元気にお仕事してたよ\(^o^)/

まなみんと話せたのはかなり久々なので嬉しかった!

梶慧さんやカワモト文明さんが出演してた西口プロレスぶりにプロレス観戦。


役者さん系のプロレスばかりだな。笑


出演者さんみんな良いファイトでした‼︎


エンタメ要素もたくさん(*^^*)

次の試合は確実に行けないけど、知り合い含め、他のメンバーさんにも頑張ってほしいなって思いました(^^)

20151130-122453.jpg

Xionで共演した大村昌弘くん、現場にいてくれた松田彩花ちゃん(*^^*)ノ

20151202-150434.jpg

オカザキさんとも(^^)

めちゃくちゃぶれてるけど(笑)

20151202-135732.jpg

選手はみんな忙しそうだったし、チェキもある現場なので遠慮して、ひとみすピン写

(笑)


サオザミで撮りたかったけど、そこは、マナー優先でね(^^;


彼女のリングデビューもあるのかはわからないけれど今後の展開に期待かな⁇



相方が他の現場で頑張ってましたが、

僕の方も進展が!


そう。本日、僕の出演しています映画、

「一瞬と永遠」がついに公開です‼︎


みなとみらいブリリア ショートショートシアターにて!



20151202-140429.jpg


僕の舞台挨拶は4日ですが、

毎日他の方の舞台挨拶もございます!

是非一度ならず何度でもご覧ください‼︎

毎日19:50〜です‼︎


あとは、こちらのチケットもご用意してますので、是非‼︎

20151202-140529.jpg


お腹空いたのでこのへんで!←

たすくでした☆




20151202-140742.jpg


初志貫徹(笑)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

井上翼久(いのうえたすく)

井上翼久(いのうえたすく)
身長:176cm
生年月日:1991年2月18日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

井上翼久|いのうえたすく(俳優)オフィシャルブログ