[gtranslate]

今日♡写真などなど

はいっ♡

お昼に宣言したとおり9日に集まった写真をのっけよーと思います( ̄^ ̄)ゞ♡



その前に!!


1月12日


明日からショールームで第二弾のイベント始まります!!


二種類のイベント


一つは、

この前誕生した3人ユニットのセンター争い

AND楽曲提供をかけて3人でポイントを集めるイベント!!


二つ目は、


この前のイベントみたいな感じで

今度は総ポイント数で順位をつけます!!


今回の期間は一ヶ月ー!!


そして、ユニットデビューはなく


デビューできるのは一人だけ!!!



そして、上位3人に入ればカレンダーに単体でのれるみたいです!!


カレンダーは、ユニットデビューした3人は確定してます*\(^o^)/*


二つ目のイベントは3人は除くイベントです☆


一人だけという狭き門ですが、


私の目標は


毎日、ちゃんと配信をして皆勤賞でいくこと!!


なかなか難しいのです。。。



1位には、なりたいです!!


が、まだまだ経験不足!!



常に勉強!!



おっ、成長したね!!


いいね!!


応援してあげたい!!


と思ってもらえるような私になりたいです♡


応援よろしくお願いします♡♡



写真は事務所に集まったときの写真です*\(^o^)/*♡




20150111-203732.jpg

20150111-203807.jpg

20150111-203915.jpg



そして、今日は


大好きなじぃーちゃんの誕生日♡♡


家族の大切さを改めて感じた1日でした*\(^o^)/*♡




ゆっこshowroom


















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひゃあ!
    きょうからか(*^_^*)
    がんばってね~
    アナタガーチュキダカラー!!

    • いまちんさん♡

      ひゃぁ(o^^o)
      明けましておめでとうのDMありがとうございます♡♡
      DMなどは返せないのですがちゃんと読めてます♡

      ショールームのイベント今日からの予定だったのですが、
      準備が遅れててあと何日かかかるみたいです(・ω・)ノ

      アナタノコトガチュキダカラーーー(・ω・)ノ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

立川友紀子(たてかわゆきこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1989年3月18日
身長:161cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tatekawa_yukiko/


Magic Honey 最新記事一覧