[gtranslate]

ご報告

みなさんこんにちは。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが改めてご報告させていただきます。

この度、期限付き移籍していた松本山雅からサガン鳥栖に復帰することになりました。      

鳥栖から松本に来たことでクラブ、サポーターの皆さんが期待してくれたことだったり、温かく迎え入れてくれたことだったりとても感謝しています。

 

image

そのお陰で僕は松本という街を知り松本がとても好きになりました!


綺麗な水と空気、景色はもちろん伝統的な物から松本城のような歴史的建造物、そして松本山雅というクラブがあります!

 

今回、正直山雅では僕の力不足で悔しい結果となりましたがまだまだ選手として成長を止めるわけにはいかず自分の長所と短所がはっきり見えてきたことで次のステップに切り替えなければいけません!


松本での想いやこの半年間やってきたことを次は鳥栖で活かしこれからも精進していきたいと思います!

 

セカンドステージ、10月24日にアウェイ松本があるので頑張って鳥栖の戦力として松本と戦えるように頑張ります。

image

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

記事下

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 松本山雅に来ていただきありがとうございました。鳥栖での御活躍、心よりお祈りします。体に気を付けて頑張って下さい。アルウィンへ来てくれるのを、待ってます。(^_^)v

  2. ショック・・・(泣)まだ松本にいて欲しかった(*´σω・、)ホロリ

  3. また日本代表に選ばえるように頑張ってください!期待しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

坂井達弥プロフィール

プロフィール画像

坂井達弥(さかいたつや)
身長・体重:183cm・73kg
生年月日:1990年11月19日
出身地:福岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

坂井達弥カレンダー

2015年7月
« 4月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

坂井達弥アーカイブス

坂井達弥カテゴリー

坂井達弥QRコード

ブログモバイル版

坂井達弥オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tatsuya_sakai/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト