[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

壮行会!

皆さんこんばんは&お疲れ様でした

今年も沢山の方に来ていただきありがとうございます。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

楽しんでいただけましたか?

僕は今年もやってやろうと言う気になりました(o´∀`)ノ

100128_185853

しかも、こんなにいっぱいありがとうございます!

 

100128_190647

昨日なんですが初めて舞台なるものを観させていただきました!

面白くてまた観てみたいナーって思いました

「キャバレー」是非おすすめです!

100127_213906

こんなに沢山お客さんが・・・

しかし、セリフを覚えたり大変なんだろうなって漠然と思い

役者さん凄いなー

僕には当然無理です頭が爆発すると思われます・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

 

僕の嫌いなもの・・中学のとき以来口にしていません

それは、牛の乳と書いて牛乳(-.-)ボソッ・・・

これがもっとも嫌いです。人が口にしているのを見るのも嫌です(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

後、ラムですか。肉はたいがい大丈夫なのですがこれは無理です

 

 

誕生日の方おめでとうございます。素敵な年にしてくださいね!

受験の方は受験勉強頑張ってください!

最後に今日はありがとうございました

 

コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わが子が銀仁朗ファンのため、親バカで横浜ファンから西武ファンに昨年からなりました。銀仁朗選手もいいのですが、私は上本選手の大ファンです。我が家の話題には必ず、銀仁朗、中島両選手と上本選手の名前が出ます。とても良さそうな人柄だというのが我が家の一致した意見です。今年も上本選手の活躍を期待します。

  2. こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。

    ブログの更新楽しみにしています!

  3. こんばんは!
    キャンプ初日は雨だったようですね(*^_^*) こちらも昼間から雨が降っていて、夕方には雪に!所沢も積もってますよ〜♪

    話は変わりますが…上本さん、牛乳キライなんですか?!意外です。私は青汁に牛乳入れて飲んでます☆☆みんなに驚かれますけど、抹茶オレみたいな味になっておいしいですよo(^-^)o上本さんも、前に青汁飲んでるって言ってましたよね?まだ続けてますか?

  4. 宮崎空港に迎えにいきました!上本さんと言葉をかわせて嬉しかったです(≧ε≦)明日からのキャンプ頑張ってください(*^o^*)ちょくちょく球場に行くのでまた話かけてもいいですか?

  5. 明日からキャンプですね(^-^)/
    頑張って下さい(*^ω^*)

  6. 上本さんこんにちは。
    牛乳とラム肉。わかります、私もどっちもダメです。牛乳はコーヒー牛乳やフルーツ牛乳になると飲めるんですけどね(^^;)
    でも上本さん大きいので牛乳が嫌いとは意外でした。

    さて、いよいよキャンプが始まります。しっかり頑張って、また一回り成長して帰って来て下さいね。
    いってらっしゃい!

  7. 壮行式お疲れ様です★
    私は行けなかったですが
    気持ちだけは
    行ってました←(;´ω`)

    上本さん牛乳
    嫌いなんですかぁ…
    温かいの美味しいですよ
    でも私もラムは
    嫌です(;ω;)臭いですよね?泣

    上本さん(・∀・)ノ
    今年もやっちゃって
    ください☆応援してます

  8. こんにちは(・∀・)ノ

    壮行会仕事がどうしても休めず…行く事が出来ませんでした(^o^;
    でも上本選手のブログを見て熱気が伝わってきましたよ!

    牛乳嫌いとは意外です。
    てっきり牛乳を飲んで背が高くなったと思っていたので…(^^ゞ

    ではキャンプ楽しみながら頑張ってください☆彡

  9. 今年の獅子軍団には期待してます!

    牛乳飲まなくてもプロで活躍出来るんですね(笑
    周囲に教えておきます(^.^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー