[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

いってきます

皆さんこんにちは

 

しかし、西武ドームは暑いですね(゚□゚) アングリ

 

ベンチからグランドレベルに出ただけで汗が・・・

 

ベンチからスタンドを見ると

うちわが活躍しているように見えました( ´∀`)

 

そんな中での応援ありがとうございます

 

チームも厳しい試合をものにして、いい感じにきているので

 

この調子でいきたいですね\(*´▽`*)/

 

選手が腕につけてるやつなんですが

 

キャンプ中に聞いたのですが忘れてしまったので

 

また聞いてお伝えします(-_☆)キラーン

 

昨日なんですが嫁と何となく立ち寄ったゲーセン・・・

 

当然、はまってしまい

100628_131029

取れた瞬間気持ちよかったのですが

なかなか取るのに手間取って

買った方が安かったのは言うまでもありません(-.-)ボソッ・・・

100628_130832

と、もう一つアルカパゲットン!

 

これは、割りと早く(-_☆)キラーン

カツオなんですが最近走り回ると・・・

100625_230036

はぁはぁ言うんです

こんな猫初めて見たのですが、たまにいるみたいです!

誰かに似てないですか?

 

僕にはあの有名な演歌歌手にしかみえないのですが

どうでしょうか( ´∀`)

 

今から新潟に向けて出発します!

いってきますね~~

 

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本さん、毎日暑い中お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪

    6日はうえぽんにサイン頂けて凄く嬉しかったです☆☆覚えてないと思いますが・・・・同郷です!と声かけさせてもらった者です(-.-)ボソッ・・・

    練習中にわざわざ手止めてしまってスミマセンヽ(゚Д゚;)ノでも、サイン大事にします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    うえぽん、これからもずーーーーっと応援してます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

    チョコレート食べ過ぎて虫歯ならないように気をつけてくださいねヽ(゚Д゚;)ノ!!アルパカかわゆいです♪でも勝男ちゃんはもっとかわゆい♪♪

  2. 今日も勝って、オリックスに3連勝できますように。
    パリーグ混戦ですね、ひとつでもたくさん勝たなくてはー。
    日々、暑くなってきていますがライオンズ
    頑張って下さいー。

  3. 上本さん、お疲れ様です。
    本日急遽京セラドームに参戦してきました(^O^)/
    ベンチ前でピッチャーのボールを受ける上本さん、今日は登場しないのかな(:_;)と思っていたところ、代打で登場!
    たくさんの「うえぽん」コールがありましたね☆
    打ち合いとなり、長い試合で、選手の皆様お疲れ様でしたm(__)m
    ファンの私は勝利に気分よく帰路につきました♪
    明日も勝って、大阪で3連勝やo(^▽^)o

  4. お疲れ様です。
    今日は、8回に逆転されて、かなり落ち込んでたけど、ブラウンの一発で、逆転して、シコちゃんが押さえてくれて
    本当に良かったです
    o(^-^)o
    上ぽん、一個前のコメント結構長めに書いたのに、最初と最後の文しか記載されてなかったです(涙)
    なんでかな?

    明日も勝つぞo(^-^)o

  5. うぇぽん、こんばんゎ(=^▽^=)

    日曜のロッテ戦での代打タイムリーめちゃ感激しましたヾ(≧∇≦*)ゝ さすがです カッコ良すぎです☆
    それまで想定外の暑さと直射日光でモウローとしていましたがうぇぽんがバットを持ってベンチから出てきた時に現実に戻りタイムリーの時は飛び跳ねてました(*^_^*)

    オリ3連戦でも活躍期待してます

    勝ち越して帰ってきてくださいね(b^-゜)

  6. 連戦お疲れさま

    年齢では決して若手の部類には入らないけど
    伸びしろはまだまだまだまだ!十二分だと思ってる

    ブログで垣間見る人柄どおり
    ゆる~くマイペースで頑張れウエポン
    応援してるよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー