[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

震災

このたび、東北地方太平洋沖地震におきまして

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし

そして、甚大な被害に遭われた方々には

心より、お見舞いを申し上げます。

 

コメントありがとうございました

僕や家族は大丈夫です

今回の震災で普段当たり前だと思っていた事や物が

本当にありがたい事なんだと心から実感しました

 

今、一人一人ができることは

小さい事かもしれませんが

それが、集まれば大きなものに

なっていくと思います

 

選手間でも少しでも役に立てればと思い物資を集めたり

昨日から所沢駅前での募金活動もはじめました

 

時間は15時から19時までで

練習後に選手は参加します

少しでも被災者の方々の役に立てますように

自分も含めて皆で協力して行きましょう!

 

 

 

 

 

コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うえぽぽぽぽーん!

    ヤフド3連戦お疲れ様でした♪
    うえぽんが代打で出たとき私のオロナミンCの
    効果やろ〜て思いましたが(笑)
    元気ハツラツしてくれて
    嬉しかったです\(^O^)/

    とゆうことで、
    うえぽん今日も元気ハツラツ(。>ω<。)?

    次は今週の京セラ行きますからね〜♪
    うえぽんといっぱい絡みたい♪
    友亮さんとばっかりじゃれるの
    ずるいから私ともじゃれて〜(笑)

    とゆうことで、
    今週も会えるの楽しみに
    してます\(^O^)/
    今週もオロナミンCネタ
    しましょね〜\(^O^)/
    うえぽんと仲良しこよしなまなえちゃんより(〃ω〃)←

  2. 上本選手お疲れさまです、ヤフド3連戦に行きました、結果はともかく感動しました、試合後に「ヒット2本感動しました」って声を掛けさせてもらいましたが実はファルケンボーグ投手の時の打席のフルスイングに見ていて熱くなりました、上本選手の気迫が反撃のきっかけになったとつくづく思いました、明日からの試合も期待しています。

  3. ヤフードームでの安打おめでとう。三振も気合いの入ったスィングだったぞ。千葉からは応援にいくからスタメンで出場してくれよ。

  4. 昨日は残念だったけどきっと、きっと
    今度はやり返してくれると信じてます!

    私的にはテレビでウエポンの活躍が
    観れただけで嬉しかったです。

    シーズン中で忙しいですか?
    そろそろ更新されるのではないかと
    楽しみにしてます(*^^*)

  5. もう少しインコースを使って欲しかったです
    次頑張りましょう 応援してます

  6. うえぽん、ヤフードームでの3連戦お疲れ様でしたm(_ _)m
    うえぽんにとっては今日ようやく打席に立つ事が出来て2安打打ちましたね(^_^)v
    しかし…シコースキーさまがサヨナラ2ランを喰らいヤフードームでの3連戦は負け越しとなってしまいましたね(>_<)
    ここ2試合で全く銀ちゃんが先発投手陣をリード出来ていないので…明後日からのマリンでの試合はうえぽんファンはみんなでスタメン出場する事を祈っています(-^〇^-)
    銀ちゃんから正捕手を奪え〜頑張れ〜うえぽん☆

  7. 頑張っていきましょう
    震災に負けないで

    さすがのバッティングですうえぽん(^-^)/

  8. ウエポンさん♪
    千歳でお会いしました♪
    まじで背がでかいです
    ライオンズ軍団が目の前通過でびっくり!

    今日は福岡で
    ばんばんやっちゃってくださいね!

    あと
    更新してくださいね♪

    4月なかばになりましたよ

  9. 上本さんお久しぶりです応援してます西武優勝頑張れー宮崎に来た時は飲みでも行きましょう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー