[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

夜分遅く

皆さんこんばんは

 

沢山のコメント本当にありがとうございます

 

正直、今年お立ち台なんてと思っていましたが

 

いつ何が起こるか分かりません

 

これからも一生懸命頑張って行きます

 

沢山の方々に感謝ですパーンチ!(o゚Д゚)=======O

 

所で。。。

2011082503190001

勝男君の毛。。。

 

ダウンジャケットでも作れるんではないか。。。

 

ってくらい梳いてやりました( ´∀`)

 

もう一つ

2011082722520000

前足がダルイミタイデスニヤ(゚∀゚)アヒャ

 

では、明日球場で待っています!

 

コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりの連勝ですね。
    行方不明だったファンクラブ会員カードも
    見つかったので(笑)明日も応援に行きます~。
    3連勝したらスゴイです。

  2. こんばんわ☆

    今日練習見学会で
    サインいただいたものです♪

    父の呼びかけに応えて下さり
    ありがとうございました!!

    近くにいた男の子にも感謝されましたw

    まさかいただけると
    思わなかったので感激ですw

    本当にありがとうございました(*´∀`*)

  3. うえぽん、お疲れ様でした(-^〇^-)
    連日移動ゲームで大変な中、昨日からライバル銀ちゃんが復帰して2連勝する事が出来ましたね(^_^)v
    ライバル銀ちゃんに負けるな〜頑張れ〜うえぽん☆

  4. ちょっと負けが増えてきてしまってますね。
    今日はなんとかライオンズ勝てますようにー。
    皆ガンバレ~!!

  5. うえポン ありがと~ (T_T)

    お立ち台に上がったサヨナラヒットも
    西口投手が完封勝ちした試合の好リードも
    鳥肌たちまくりでした~ \(~o~)/\(~o~)/
    サヨナラヒットが出た時 
    思わず二人でハグして バンザイ三唱しちゃいましたよ(^u^)

    私達は いつでもどんな時でも 
    うえポンとライオンズを応援しまくってます♪
    残りの試合も たくさんの感動を私達に与えてください☆
    楽しみに応援してますよ~ (^.^)/~~~

  6. 今日の秋田での試合、球場に見に行きました(^o^)/

    初めて、生の上本さんを見ました!!すごく、ハンサムでしたよ★★

    試合は負けたけど、とにかくがんばっている姿が見れたので、よかったです。

    また、明日の試合もガンバってください!

  7. おめでとうございます。
    努力は報われますね^^

    これからも地道な努力と、活躍、期待してますね

    今年もデイリーTシャツほしかったなぁ…。

  8. 地道に頑張っていれば、チャンスが急に訪れたりしますね(*^^*)

    上本さんの活躍が本当嬉しいです(=^ェ^=)
    頑張れ頑張れ上本さ〜ん(^-^)/
    応援してます!

  9. 上本さんありがとう!!さよなら勝ちは気持ちいい~です♪

    あっ、お気に入り選手登録してる上本さんがお立ち台に立ってくれたから、Lポイントがアップしました~(^o^)/ 謝謝!!

    楽天戦は移動移動ばかりで大変だと思いますが、頑張って下さい♪

    私も盛岡と仙台に応援にまいりまーす。

  10. 生で見てました☆ ナイスリードでしたー!!
    まだまだペナントはこれから、、、1戦必勝で頑張って下さいっ!!
    西口さんとのコンビ、大好きです☆
    ・・・次は守&打の両方を期待してまーす(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー