[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

水も滴るいい・・・?

皆さんこんにちは

 

この間のオフショットです



 



初ろくろしちゃいましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

なかなかセンスがあると言われ調子に乗って

 

いるところでございます

 

てか、結構楽しかったなぁー

 

2ヶ月後に家に届くそうなので楽しみです

 

続きまして、水も滴るいい勝男・・・(゚∀゚)アヒャ









最後の二枚はよく足があがってますねー

 

オリンピックに影響されている模様です

 

勝男もオリンピック日本代表を応援しています!

コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏休み最後子供たちのために3連勝するぞ

  2. 上本選手(*^^)vおはようございます。
    夏休みがとうとう終ってしまいました。今年の夏休みは西武ドームに行けて生まれてからいっちばん楽しくてうれしくて一生忘れない夏休みになりました。
    上本選手ありがとうございます。

    あさってから学校がはじまります。
    学校も楽しいです(^^ゞ
    まだプールもやれるみたいです(^^ゞ
    だけどなぜか冷や汗がでてきます。
    かんぺきに終ってるはずの宿題が
    なぜか1こ残っていて
    それを1日でやるのはすごくむずかしいです。(^^ゞ
    じいちゃんとばあちゃんとぼくでトリプルプレーでやるしかないかな?

    上本選手の作った陶芸。
    まちがってうちにとどかないかな
    (*^^)v(*^^)v(*^^)v

  3. 上本選手貴重な二塁打
    ありがとーう(*^^)v
    ぼくは今日5時から試合かと思いこんでいてテレビ見るの忘れちゃった
    明日はお休みだからまた火曜日に
    テレビの前で待ってるよ(*^^)v
    かっとばせうえもと
    GOGOレッツゴーうえもと
    西武ドームに行った時にね、
    母さんがまちがえてすごいたくさん
    バルーンを買ってきたんだよ(*^^)v
    4人で行ったので4袋買って来たから上本選手がかっ飛ばした時家の中で飛ばしてみるよ(*^^)v(*^^)v

  4. いつも応援してます!
    これからも頑張ってください(^^)

    勝男<ん可愛い♪♪

  5. こんにちは。昨日は勝ってよかったです(^_^)vまた追撃ですね。ところで、先日西武鉄道100周年グッズの、路線図の駅名が選手の名前になっているタオルを買いました。まさかとは思いましたが、最寄り駅が上本さんだったのがビックリしました(☆o☆)

  6. うひょ(^^ゞこちらこそありがとう(*^^)v
    今日はライオンズ勝ってうれしいね。(*^^)v

  7. 腹が立つやら悲しいやらで
    ここに来てみたけど

    ふみやくん、ありがとう!
    大切なことに気付かされたよ。

  8. こんばんは。
    21日の試合でホークスの投手が栗山選手と浅村選手へ死球を与え、負傷退場させてしまい申し訳ございませんでした。これからという時に栗山選手に骨折させてしまったようで…浅村選手の診断がまだ出てないようで心配です。
    故意ではないとしても大ケガさせてしまった事に変わりはなく許される事ではありませんが、栗山選手が早くグランドへ戻って来てくれる事、浅村選手の無事を願っています。
    本当に申し訳ございませんでした。

  9. やっぱりSB戦は相手捕手の頭と心を混乱させる必要がありそうなので普通より大変になりますね。2012年のライオンズならいずれ余裕な域になると信じています。首位到達ありがとうございました。ファンの希望や願いを叶えてくれるプロはやはり凄いです。

  10. 勝つことだけがすべてじゃない時もある。正々堂々と戦ったライオンズは負けてもかっこいい。
    なんだか負けた気がしない。
    なかじ選手浅村選手は怪我大丈夫かな?上本選手明日もでてきてほしいな。(*^^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー