[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ごぶさたです

皆さんこんにちは

 

沢山のコメントありがとうございます!

 

色々厳しい内容などもありますが

 

それは、プロである以上仕方のない事だと思います

 

試合に出ていないと、良いも悪いも言われる事は無いと思います

 

色々言って頂けるのも今、選手であるうちだと思い

 

オフシーズンを過ごして行きたいと思います

 

先日32歳を迎えるにあたって沢山のメッセージありがとうございます。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

 

プレゼントまで頂いて本当に嬉しかったです

 

UFOキャッチャーはまっています─(゚Д゚)→ プス



それでは次はファン感で会いましょう!

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    今日のスポーツ紙に書かれていた『上本の部屋』、興味津々です。
    秋季練習とファン感、お疲れ様でした。自分自身、両方とも初めて行ってみました。秋季練習では、ドーム内通路を先頭でランニングするうえぽんさんがとても印象に残りました。正直、体格からして長距離が苦手かと思っていました(汗)。グランドに最後まで残っていたのも感心しました。ファン感では、ものまね選手権時にホームベース上にいたうえぽんさんを見つけました。普段見慣れない黄色のスニーカーが格好良かったので、どこのメーカーのだろう?と思いながら見ていました。
    そろそろゴルフをする時期でしょうか?写真アップ、楽しみにしています。

  2. オフシーズンに入って、テレビのインタビューやイベントでよく上本さんの話題が!上本さん、ライオンズの選手の間でも大人気なんですね〜

  3. こんにちは。先日のファン感の写真を子供たちと見ています。雨がやんでいただけでもよかったです。コメントを見ましたが、ふみやくん、来年は同じ日にドームに行けるといいですね。もちろんそうなったら一緒に応援しましょう!!

  4. こんにちは!
    ゆっくりされてますか(^O^)??


    自分も『上本の部屋』に参加してみたいです(゜▽゜)

    放送を楽しみにしてます!

  5. 上本選手グランドベースボールって目の障害のある人の野球なんだけどぼく、すっごいへたくそでまだまだ選手になれそうもないんだ。でもがんばってキャッチャーめざしてグランドベースの上本って呼ばれるようになりたい。ずっと身体の調子がいいからなんだか行けそうなきがするから
    来年はオープン戦から西武ドームに行きたいんだ。調子良ければ夢じゃないよね。

    そうしたら、大ちゃんパパさん、上本選手の応援一緒にやってください。お願いします。(^^ゞ

  6. こんにちは。ファン感お疲れ様でした。ブルペンでキャッチャーしていた上本さんを見ていました。ただ、そのあとおもにキッズエリアに行ったので、見たのはその時だけでした。寒かったですが、子供達も「楽しかった!!」と喜んでましたよ。ふみやくんも来たんですね。お会いしたかったな~。

  7. 上本選手、また書いてすみません。
    今日ぼくのところに声かけてくれた上本選手のファンの人も上本選手を見つけられないって言っていました。上本選手のサインもらえた人はすごいな~いいな~ぼくは白い色紙を持って行ったけど帰りも白いままの色紙を持って帰って来ました。タペストリーもはずれちゃった(^^ゞ
    でも試合始まるまでにはまた運を取り戻してオープン戦を見に行きたいです。

  8. 寒い中、ファン感お疲れ様でした(>▽▽<)

    早く、来年の試合を見たくなりました↑


    サインして貰えて…凄く嬉しかったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    感極まり過ぎてしまい…滝の涙で失礼しました(´Д`;)

    今年の悔しかった事、精一杯応援している気持ち、全てを『頑張って下さい!!』と言う言葉に込めて伝えたかったのですが!!

    サインを頂いた時、当たり前ですがとても間近で見たうえぽんは…めちゃくちゃかっこ良くて何も言えませんでしたΣ(〃□〃)

    あー!!!!びっくりした!!

    ありがとうございました!!
    楽しかったです↑
    来季に向けて『頑張って下さい』

  9. はじめてふぁんかんに行きました。
    上本選手探しは残念ながら失敗でした(^^ゞでも上本ピンバッチが当たって((^^ゞ)うれしかった。
    帽子につけて胸張って帰って来ました。(*^^)v

  10. 寒い中、ファン感お疲れ様でした(>▽▽<)♪

    また、や




    サインして貰えて…凄く嬉しかったです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー