[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

お久しぶりです

皆さんこんにちは!

ライオンズは2014年シーズンを終えて

個人的にも散々な結果に終わり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

この時期に、試合が出来るって本当に羨ましい。

しかも、緊張感で張り裂けそうな中で出来る事がどれだけ

選手にとって幸せな事か。

 

ところで質問でありましたが、ゴルフは右打ちです!

あいかわらず下手くそですけど、、

 

旅行のおみやげ受けとりました

嫁さんのまでありがとうございます!

早速喜んで付けてます

ちゃんと画像のせられてるかな?

 

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手こんばんは。
    今日はベースボールクリスマスでたくさんの選手が草薙球場に来てくれて
    (上本選手は来なかったけど・・ぼそ)
    僕は牧田選手とキャッチボールしてもらいました。金子選手ともしてもらいました。とっても嬉しかったです。
    来年はきっと上本選手も来てくれると信じています。よろしくお願い致します。(^^)v

  2. 上本選手こんばんは。

    今日僕は高倉健さんの映画を見ました。
    亡くなって色んなニュースで見て
    すごくかっこいい人だっておもったからです。
    そして、今日、あれ!上本選手になんか似てる。って思いました。
    (^^)v
    そした、またファン感のビデオ見てます。

    すごい寒くなったけど風邪ひかないでください。

  3. 上本選手がけいやくこうしんしました。
    (^^)v
    では、今からぼくもファンクラブこうしんします。
    目が悪いのでパソコンで申し込むのはすごい難しいけど母さんに手伝ってもらって頑張って5人分おまとめ代表者頑張ります。
    来年はことしよりもっとふんばってじゃなくてがんばって上本選手を応援します。上本選手のちからでライオンズを優勝してもらいたいのだ。(^^)/

  4. 上本選手こんばんは。
    今、僕はライオンズのファン感に行って来ました。(^^)v

    ほんとは、実は、大ちゃんパパさんが23日のファン感を全部DVDに撮って送ってくれました。
    しかもカメラがずっと上本選手を追っかけてくれたから
    大玉ころがしで相手チームの大玉のまえでわざところんだ頭脳わざで勝利したところもばっちり見れました。
    とってもおもしろかったです。
    西武ドームに行けなかったけど大ちゃんパパさんのおかげでありがたいなって思いました。
    なので・・・(^^ゞ
    お願いです。

    上本選手。

    12月14日静岡の草薙に来てください
    お待ちしています。
    どうかよろしくお願いします。

    もう今年はこれ以上わがままは言いません。_(._.)_

  5. 上本選手こんばんは。

    大ちゃんパパさんが上本選手とハイタッチできたよ。♡とメールをくれました。

    ああ(^^ゞ
    やっぱりファン感行きたかったな。(;O;)

  6. こんばんは。ファン感お疲れ様でした。午前中はずっと上本さんがどこにいるか探してましたが、結局見付からず残念でした(TT)でも、最後にハイタッチができてよかったです。子供たちも楽しかったみたいでしたよ(^^)

  7. うえぽんこんにちは!
    THANKS FESTA行ってきました♪
    楽しい時間をありがとうございました!
    来シーズンも応援しに行きますね(^ー^)

  8. やっぱり
    ファン感
    行きたかったな(ぼそ)

    上本選手に会いたかったな。(;O;)

  9. 上本選手おはようございます。

    ジャンジャカジャーン
    タペストリー
    思いっきり全員はずれました。

    しかたないまた来年頑張るさ。♪

    明日は待ちに待ったファン感。
    僕はいけないけど
    大ちゃんパパさん上本選手見つけたらメールください。待ってます。
    たいちゃんゆうちゃん写メ待ってまーす
    ママさん今度上本選手のイラスト書いてください。お願いします。_(._.)_

    上本選手、来年は西武ドームの試合いっぱい見に行きます。

    上本選手が出る試合を見に行きます。
    上本選手のプレーをしっかり見れるように目の治療も頑張ります。〓
    来年シーズンがはじまるの今からすっごい楽しみにしています。

  10. こんにちは。もうすぐファン感ですね。今日みたいな天気だといいなー(^^)イベントもろもろは全部ハズレました(..)楽しみにしています。今年は来られないふみやくんの分もですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー