[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

2016シーズン終了

昨日で今シーズンが終わりました

最終戦で一矢報いる事ができず

自分たちのホームで胴上げを許してしまい

本当にすみませんでした

こんなに早く終わるって

本当に悔しい

来年は11月まで出来るように頑張ります!

本当にすみませんでした

そして

一年間良いときも悪い時も応援して頂いて

本当にありがとうございました

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。1年間、今年も本当にありがとうございました。
    最終戦から少し時間を置いてコメントしてみましたが、今でも感涙です。
    1年間、上本さんをグランドで見ることができて、幸せでした。
    ありがとうございました。
    また、来年に向かって、お体に気を付けて、休んで、また頑張ってください。
    ファイトです!!

  2. おつかれさまでした。
    上本選手の勝負強さ、すごかったです!
    来年はもっともっと打席に立って、もっともっと活躍してください〓
    選手としても若手へのアドバイス役としても、チームを引っ張っていってください!

  3. Bクラス、残念でした…

    Bクラスで終わるような戦力には、正直思えません。

    絶対来年は。。

  4. お疲れ様でした。
    今シーズン、ずっと1軍で上本さんを
    応援することができて良かったです!
    まずは1年間、怪我なく戦い抜いた自分を褒めて、
    心身ともにリフレッシュしてくださいね。

    終わりは、始まり!
    ポジティブに考えたら…
    12球団でいちばん早く、長く
    来シーズンに向けての準備ができるということ!
    悔しさを原動力に変えて、頑張ってください。
    来年こそ、熱い長いシーズンになりますように(^-^)

  5. うぇぽ~ん、謝らないでくださいよ(T_T)
    スゴく凄く頑張って結果も出してたじゃないですか。
    最終打席でも四球選んで凄く盛り上がりましたよ!!

    うえぽんが代打コールされると大歓声が起きるのは結果を出してるから。それだけ期待されてるってことです!!あの大歓声を聞いて自分の事のように嬉しかったです(о´∀`о)

    日ハムが優勝決まってマウンドに集まってるのを最後までベンチに座って見ていた姿が忘れられません。
    その悔しさが強さになると思うので更なる活躍で優勝してビールをかけてください(*≧∀≦*)

    うぇぽんが一軍にいて活躍しているから球場行くの楽しかったです(^-^)
    楽しませてくれてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
    また来年も楽しませてください♪

  6. 今季は現地で二桁勝利するっていうのが目標だったのですが、7勝2敗でした(笑)
    今季のうえぽんの打撃はライオンズの得点に繋がっていて、代打で出ると私たちの気持ちも高まりました!そのくらい、大きな存在だったと思います〓
    来季も期待していますので、うえぽんをはじめとする選手全員が技術向上をして、リーグ優勝してください〓〓

  7. こんばんは。2016シーズンお疲れ様でした。今年は非常に楽しく見られたシーズンでした。それはやはり上本さんがずっと一軍に居たことが一番だと思います。久しぶりのお立ち台も見られましたし(^o^)また来年も一家共々楽しみにしてます。

  8. 上本選手今シーズンお疲れさまでした

    嫌な事があった日も
    なんだか泣きたい気持ちの時も
    家に帰って来て西武ライオンズの試合で
    いっつも元気をもらいました。
    1軍に上本選手がいて先発でも先発じゃなくてもベンチが映るといつもベンチの中が明るくて僕の気持ちまで明るくなりました。代打の神様って呼ばれるようになって相手チームのピッチャーの顔が
    びびってました。
    来年は上本選手のヒーローインタビューがいっぱい見られて西武ライオンズが優勝するようにまた頑張って応援します。
    来年の開幕を首を長ーくして待ってます
    今シーズンも僕たちに素晴らしい夢をありがとうございました。
    上本達之選手最高です。

  9. 2016年シーズンお疲れ様でした!

    色々ありましたが、今年も楽しませていただきました♪

    来シーズンはもっと長く楽しめることを願います(^ー^)

  10. 今シーズンお疲れ様でした!
    私は7/24のホークス戦で、上本くんを知りました。
    可愛い人はチェックです。
    その後も8/16.9/11と西武戦は3回観に行きました。
    でも打席に立ってるのを見れなかったのは残念です。
    最近テレビでヒットを私は初めて見ました。
    来シーズンは福岡しか行けないけど、試合観に行きま〜す。
    また笑顔の上本くんに会えるのを楽しみにしています。
    頑張って下さい下さい(๑و•̀Δ•́)و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー