[gtranslate]

インフォメーション

内容を3つ綴ってます







あゆです!!




わたしは、ハムスターが大好きです。



犬派か猫派か。



よく聞かれるけど、わたしには選択肢が足りません。




もちろん、犬も猫もかわいいです。





だけど、わたしが一番好きな動物の不動の1位はハムスターです。




趣味は、

SNSでハムスター飼ってる人のハムスターの投稿を見ること。




よし、今度から趣味を聞かれたらそう答えよう!!笑






人間の寝顔って、必ずしも可愛いわけではないけど、

ハムスターの寝顔は、みんな可愛いと思うんです。




寝顔を見せてこないで!って思うようなハムスターを見たことないです。










実は今回のブログに投稿する内容は、

ラバーガールさんが好きってこと書く!!


と、メンバーに宣言したので、

これより先の内容は、ラバーガールさんについてです。






最近、YouTubeが流行ってますね。






わたしが特に好きなのは、



けっけちゃんねる

ジャルジャルタワー



なのですが、最近YouTubeを始めたラバーガールさんの投稿もお気に入りです!!





お笑いが好きな父の影響で、ラバーガールさんのネタとキャラクターのファンになりました。






“飛永さん”と“大水くん”という存在が、もう素敵なキャラクターだし、





それがYouTubeでいつでも見られるなんて嬉しい!!





ここまで話しておいて、YouTubeは関係ないけど



ラバーガールさんの、『電報』というネタは一生好きで、ずっと笑ってしまいます。




何回も見ても飽きないです。








またいつか、劇場でもお笑いを観に行きたいなー。






今はYouTubeでたくさん

“飛永さん”と“大水くん”のコントを見よっと!!!






すっごくハマっちゃった。








もうずっと楽しい。










今年ゆういつの、夏らしいこと。





image






ひたすらずっと、線香花火だけを楽しんでました!!!









夏!!またね!!!!






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930