[gtranslate]

インフォメーション

多趣味も悪くない

こんばんは!

火曜日担当、さささ


11月10日(火)はエレベーターの日!

日本初の電動エレベーターが公開されたんだとか。

文明の利器〜〜〜!!!

ありがたや……。



便利になればなるほど楽をしたがるのも人間。

良いんだか悪いんだか分からないな




圧倒的に面倒臭がり屋なさささは、準備がめちゃくちゃ面倒な趣味をして楽しんできました!



20201111-004707.jpg

 


20201111-004820.jpg

 


見てこの素敵な写真〜

撮ってもらったの〜!!!


本当に自分なの?!?!

と、思う写真を撮って頂いたのです。


コスプレってすげぇ。

写真ってすげぇ。


普通に感動しました…。




いや〜〜〜、しかしねぇ。


被写体って大変なんだなと同時に思いましたよ。



慣れてる人は大した事ないんだと思うけど、私はね………凄い疲れちゃった(笑)


カメラを向けられるだけで緊張するし、ポージングや見せ方を考えながら表情を作る………。



モデルさんってすげぇな。


舞台と違って動かない、っていうのが自分にとって大変なポイントになるのかも。


楽しみながら色々な勉強にもなりました!



ちなみに、お面は手作りです(笑)


また、別のキャラで出来たら良いな〜。

被写体力も造形力も上がるかな?



趣味で楽しんだ後は、息抜きを楽しみに行ってきました!



20201111-005749.jpg

 


圧倒的な立ち方ミス(笑)


いや!違うんだよ!

ここ、坂になってて、バランス取りづらかったの!!!



気になってたコーヒー屋さん?パン屋さん?


ここのコーヒーは甘党な人におすすめするかなぁ。

エスプレッソは飲みやすくて美味しかった!



この日は暖かくて大変過ごしやすかったんだよね。


なんなら、少し暑かったくらい


羽織はまだ着れる!!!

と、思って合わせてみたけど正解だった



ここから寒くなると思うと外に出るのが億劫になりそうだけど、好きなものを身に付けてテンションを上げて行こうと思います



寒いけど雪景色は好きなんだよね。


めっちゃ、寒くならないと降らないけどね





では、また来週!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30